コンプティーク1月号 その2

イメージ 1
イメージ 2
             写真が見辛くてすみませんが、大晦日から関東のコンビニで販売する、
                     「セガ ラッキーくじ」のグッズが大公開しました。
                A賞はかがみのハイグレード着物フィギュア
                B賞はつかさのハイグレード着物フィギュア
                C賞はらき☆すたクッション
                D賞はらき☆すたデフォルメフィギュア(みさお・あやの・ひより・パティ)
                E賞はデフォルメキーチェーンフィギュア(こなた・かがみ・つかさ・みゆき)
                F賞はらき☆すた特製ブックレット
                ラストラッキー賞は宮河姉妹のデフォルメフィギュアセット
                   グッズを集めたいファンの方、関東へ足を運んで下さい!
イメージ 3
                 先月の23日にオープンした、聖地鷲宮にある「アリオ鷲宮
                  というショッピングセンターでコラボグッズが販売しました。
                らき☆すたヴァージョンのnanacoカードやフェイスタオルが
                    好評だった様です。今でも売れ残ってるかな?
                        今年も鷲宮商工会やってくれます。
                 大晦日から正月三が日に、いろんなグッズが出ます。
イメージ 4
               今日、幸手市の方で、ゆたかの誕生日会がありましたね。
                   そのゲストに「らき☆すた≒おん☆すて」で、
               ゆたか役の水越朝弓さん、みなみ役の小市真琴さんを招いて
                        さぞ、盛り上がったんだと思います。
イメージ 5
                     以上で今回のらき☆すたの最新情報でした。
                      私も年末年始に聖地へ行ってきます。
                   それまでは、身体壊さないように気をつけます。