2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トシさんとマッチング!

今日、ダブルスでメガパー2さんこと、ゆきだるまのトシさん(以下トシさん)と対戦ペアとして、マッチングしました。 ラウンド1は押し合い爆破で先取し、ラウンド2は虫食い漢字はトシさんのチームが全問正解し、星の数が同点のまま、決勝ラウンドを迎えま…

近況報告

25日から、スペジャンのドラマが始まりましたが、自分は全然ドラマは観ない方なのでパスです。 先週のSS級プロランキングは下記の通りです。 全国やらずにダブルスばかりしてました。 次は50位以内に入れるよう頑張ろうと思います。 またレアタイトル…

誕生日時報マッチレポート ダブルス編

遅れてすみませんが、今回はダブルス編をお送りします。 一戦目は、パートナーと対戦ペアがCOMだったので、省きます。 二戦目は、こんな組み合わせでした。 二人ゲストだったのでこりゃ楽勝かな?と思ったら、逆転負けでした。ゲスト89さんに足を引っ張…

誕生日時報マッチレポート 全国対戦編

先日、15日に開催された誕生日時報マッチのレポートをしたいと思います。 一戦目の20:00は遅刻してしまったため、その模様はお送りできませんが、 二戦目の20:15に始めたらいきなりタイトルゲットです。 組み合わせの際の写真は撮れませでしたが…

グルメ・生活大会に挑戦!

今日まで、グルメ・生活大会の最終日ですが、押しました。 一番苦手なジャンルでグル生大会に挑戦なので、大苦戦するだろうと思いましたが、予想以上でした(笑)。 一勝も挙げずに1クレでギブアップしました。 どうりでジャイアンの手料理、「ジャイアンシ…

誕生日時報マッチお疲れでした!

参加した皆さん、お疲れ様でした。 20:00の時、仕事が忙しかったため遅れてしまい申し訳ありませんでした。 撮り忘れなど個人的なハプニングがありましたが、大きなトラブルもなく無事終わりました。 ジャイアン「ありがとう、心の友よ!」 レポートは…

サバイバルチャレンジ結果発表

昨日まで開催されたサバイバルチャレンジの発表です。 順位は2067位でした。あと66人抜いていれば警察犬のタイトルを貰えたのに、また残念な結果になってしまいました。その理由は、サバイバルクイズは連想と爆弾に次いで苦手な形式と、プレイした回数…

サバイバルチャレンジに挑戦!

今日までサバイバルチャレンジ最終日なので押しました。 今回はS2⇔S1のスパイラルでした。結果はこうなりました。 2000位以内に入れるかは微妙な数値ですね。 次は時報の準備をしなくっちゃ。

コンプティーク7月号

毎度ですが、昨日はコンプティーク発売日なので購入しました。 今月号のらき☆すたの最新情報は、先月号のミュージカルに続き、らき☆すたとプロ野球の埼玉西武ライオンズのコラボイベントが開催されます。 そのコラボイベントが「らき☆すたデー」という名前で…

誕生日時報マッチ 続報

先週、告知した誕生日時報マッチですが、予定通りやります! 6月15日(金) 所属リーグ Sリーグ 時間は 全国 20:00 20:15 20:30 ダブルス 20:45 21:00 タイトルは誕生日斬りでお願いします。(なければなんでも可) コスチュー…