2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

An×An思い出話 その1

今、An×Anマニアックスを読みながら記事を書いていますが、 An×Anが終わってしまいましたが、ここでは記憶を頼りに思い出話をしたいと思います。 An×Anと出会ったのは今から7年3ヶ月前(2007年10月)、ホームである「アピナ飯田店」がオ…

らき☆すた外伝 最終回 最後のAn×An

いずみ「・・・・・・」 ひより「どうしたの若瀬さん、元気ないみたいね。コミケ疲れ?」 いずみ「違うよ、クイズゲーのAn×Anが終わってしまうから悔いのないプレイして、寂しくなっちゃったから落ち込んでるだけだよ」 ゆたか「・・・・・・」 ひより「…

最後の大暴れ!!

遂にこの日がやってきてしまいました。 今日は仕事で疲れてプレイすることが出来なかったんですが、昨日、最後の大暴れいや、押してきました。 まずタイトル一覧。 通算順位は1位1083回 2位1208回 3位1070回 4位1003回 一週間で一番多く…

年末年始遠征レポートPART4 鷲宮神社での初詣 2014~2015 その2

一旦、車に戻って仮眠し午後10時にグッズ限定グッズ購入のため、午後9時に起きて再び鷲宮神社へ。 そうとう集まってるかなと思ったら鳥居前に来たらまだまばらでした。 グッズ売り場でもまだ行列が出来ていないため周辺ブースを歩き回りました。 鳥居前に…

年末年始遠征レポートPART4 鷲宮神社での初詣 2014~2015 その1

去年の大晦日と元日に埼玉にある鷲宮神社で初詣しました。 31日午後6時、鷲宮支所前の駐車場に到着し、まだ余裕に停められました。 その内、何台か痛車がありました。 まだ早いけど、徒歩で鷲宮神社へ行きました。道中、嵐の前の静けさなのか、さっぱりで…

年末年始遠征レポートPART3 オフ忘年会

去年の12月30日に東京の恵比寿でトモダチグループとオフ忘年会しました。 ※でしちゃさんのブログでレポートしていますが、ここではジャイアンの視線でお送りします。 到着したら、でしちゃさんが早速プレイしていました。 私も隣でプレイしながらリズミ…

今週の押し

三国志チャレンジ以降1000万以上もらい、6億まで500万切りました。

年末年始遠征レポートPART2 シンエイ動画

麺屋ジャイアンと同じ田無で、ドラえもんやクレヨンしんちゃんなどアニメ製作で有名な アニメ会社「シンエイ動画」に行ってきました。 当日は年末年始休みなのか入ることができなかったのが残念ですが、通りに面したロビーには空き地で遊ぶドラえもんたちや…

年末年始遠征レポートPART1 麺屋ジャイアン3

東京の西東京市の田無にある麺屋ジャイアン3に寄りました。 以前紹介した剛田飯店の所だったんですが、屋号を変えてリニューアルオープンしたようです。 入って券売機で特製ホルモンを頼みました。 券売機の上にジャイアンの「ホゲ~」のフィギュアが カウ…

猫猫猫猫猫

鷲宮神社の鳥居付近で猫を見つけて撮りました。

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆さんには色々お世話になりました。 恒例の初日の出を撮ったので見逃した人はご覧下さい(トシさんに先越されたけど)。 皆さんにとっていい年にありますように。 この後、ドラえもんに「ぐ~たらお正月セット」…