2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aqours Club 2018

Aqours Club 2018のCDセット(ゴールド)が来ました。 開けてみたら、ゴールド会員証。 テーマソングの「ホップ・ステップ・ワーイ!」 他にもユニットのシャロン・アゼリア・ギルキスのそれぞれのバージョンが収録してます。 次に登録用シリアルコード…

ジャンボ寝そべりぬいぐるみ鹿角聖良

ゲーセンになかったので通販で買いますた。 Saint Snowの鹿角姉妹の聖良ちゃんのジャンボ寝そべりぬいぐるみです。 SELF CONTROLでなく制服です。 函館URのと比較すると一目瞭然です。 理亞「姉さま、どうして大きくなってるの?」 聖良「理亞も来月になると…

Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その4(Day2-3)

いよいよ開演、 Day2のセトリは下記の通りです!! ※はコメント 1 未来の僕らは知ってるよ 2 君の瞳を巡る冒険 3 MY LIST to you! (自己紹介・MC) 4 MY舞☆TONIGHT 5 君のこころは輝いてるかい? (以上みらぼくの衣装・映像) ※準備の間、巨大モニタ…

BD7巻

やっと届いたぜ!! ラブライブサンシャインTVアニメ2期のBDが今日来ました。 内容は12話の光の海と13話の私たちの輝きが収録されて、 オリジナルソングの「キセキヒカル」が収録されています。 11月に東京ドームで開催されるAqours 4th ライブの…

Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その3(Day2-2)

大阪城ホールの南玄関から入場で、スタッフにチケットと身分証明見せて館内に。 入ってみたら、色んな方々からフラスタがありました。 入場したラブライバーは撮りまくってました。 電撃ジーズマガジンの編集部の皆さん ラブライブシリーズの作詞家の畑亜貴…

Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その2(Day2-1)

大阪城公園駅に到着したのは午後1時30分頃、空は絶好のライブ日和です!! 会場の大阪城ホールに近づくごとにラブライバーの皆さんでいっぱいでした。(当たり前か!) 時間があるので物販の様子を見てきました。 ライブグッズは完売したグッズがありまし…

Aqours 3rd ライブ 大阪公演 その1(Day1)

というわけで行って来ました! 16日の午後1時頃、大阪に到着。本来はこのまま現地に赴こうとしたが、荷物があるので予約していたホテルへチェックインし仮眠する事に、ホテルを出て、日本橋へ行き、そして夕方になって公演中の中、大阪城ホールに行き、物…

大阪北部地震

ここでは、昨日大阪北部を中心に起こった地震で、自分はどうやって帰宅したか、 細かくドキュメント的にお送りしたいと思います。 当時、自分は谷町にあるホテルの4階にいて、テレビを見ながら、8時になったら朝食にしようと矢先に地震が発生し、これは大…

無事、無事、帰宅!!

たった今、帰宅しました、朝は大阪にいたんですが、地震がすごかったですね。 交通網がマヒして、帰れないかなって思ったら、 幸い帰りに乗る電車の再開が早かったので、 今日中に無事帰る事ができますた。 本題に戻りますが、初めての本格ライブ参戦だった…

大阪へ・・・

おはようございます!今日と明日はAqours 3rdライブ大阪公演ですね。 自分は明日の現地参戦ですが、 いつもなら車で行くのですが、今回は電車で行きます。スタミナを温存したいので。 天王寺でセレクトショップやっているので、寄って行きたいです。 千葉の…

マリー誕生日おめ!

今日はマリーこと小原鞠莉ちゃんの誕生日です。 浦女の理事長で、ホテルオハラのお嬢さまで、 どんな事でも決して挫けない、チャレンジ精神旺盛な 鞠莉ちゃんの誕生日を祝福しましょう! マリー誕生日おめでとう!!

あくあ ほっぷ!すてっぷ!じゃんぷ!ぷろじぇくと!!

今日まで行われたAqours 3rd Liveの埼玉公演に行ったライバーやネットで知ってると思いますが、 ラブライブサンシャインの最新情報が発表されました。 第一弾は11月17日と18日に東京ドームで行われる 「Aqours 4th Love Live!Sailing to the sunshine…

のんたん誕生日おめ!

いよいよ今日からAqours 3rd Liveツアーの埼玉公演ですが、もう一つ忘れてませんか? そう、今日はµ‘sのんたんこと、東條希ちゃんの誕生日です。 大らかでマイペースでスピリチュアルな希ちゃんの誕生日を祝福しましょう! のんたん誕生日おめでとう!!

あくあさーどらいぶぐっず その2

あと4日、Aqours 3rd Love Live!ツアーが始まりますが、 またライブグッズが来ますた。 実は事前通販第2回の受付で注文して来たものです。注文したのは一つだけですが、紹介したいと思います。 「ラブライブ!ブレード」の梨子ちゃんVer メンバーカラー…

あくあ さーどらいぶ ちけっと

いよいよ今週はAqours 3rd Love Live!ツアーの埼玉公演が始まりますが、 その来週に行われる大阪公演(Day2・17日)のチケットの発券してきました。 スタンド席のGブロック20列ですが、大阪城ホールのHPで座席表を調べたんですが、こうなっていまし…