2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Aqours 4th Live!グッズ

あと3週間ですが事前通販で頼んだグッズが来ました。 まず「ラブライブ!ブレードサンシャイン!!」 ラブライバーにとって必需品のグッズですが、ライブ中は思う存分振り回そう!! 次にB2ポスター。 Aqoursが空に舞っていて、まるで天使の様です。 最後…

祝スーパーマリオ3 発売30周年

今日はファミコンソフトのスーマリ3こと、スーパーマリオブラザーズ3が発売されて30年という事なのでファミコン35周年と同様、特集をお送りしたいと思います。 物語はクッパの子、子クッパ7兄弟が王様から魔法の杖を奪い、王様が動物の姿に変えられて…

えりち 誕生日おめ!2018

今日はえりちこと、絢瀬絵里ちゃんの誕生日です。 頭脳明晰、運動神経抜群、正義感の強い、 生徒会長の絵里ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! えりち、誕生日おめでとう!!

ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ in名古屋 その4(完)

前回から遅れましてすみませんでした。 プレミアムショップでゲットしたグッズを紹介したいと思います。 まず劇場版のポスター×2 梨子ちゃんのナップサック 梨子ちゃんのバースデイショッパー 梨子ちゃんのラージシート R4G×ラブライブサンシャインのクリア…

ラブライブレードについて

Aqours 4thライブまであと1か月になっていますが、ラブライバーにとって必需品の「ラブライブレード」に触れておきたいと思います。 まず、今まで、ライブの際に一人二本持っていたんですが、3本持っていった方は安心だと思います。ライブ中に電池が切…

ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ in名古屋 その3

ぷちぐるとサンリオのコラボイベントでシャロンが着替えた衣装の展示がありました。 当初劇場版のポスターを買うつもりでしたが、梨子ちゃんのイラストが可愛かったので予定に入ってないもの買ってしまいました。 買い物を終えて、ラッピングバスの出入り口…

ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ in名古屋 その2

正午頃戻ってきました。店内は整理券持参のみの入場ですが、ちょうどその頃、みとしーのゆるキャラ「うちっちー」が名古屋に来ていました。 うちっちー元気でしたね。 先月(9月)はラッピングバスのお披露目にも登場し、秋葉原のセガコラへ出張し、そして…

君かが発売3周年!

今日はAqoursのデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」が発売から3周年という事なので、当時自分はµ‘sにハマっていた頃でしたね。 あれから3年経つなんて早いものです。

ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ in名古屋 その1

先月の21日から24日まで開催された名古屋駅のJRゲートタワー1階にあるラブライブサンシャインのプレミアムショップに行って来ました。 着いたのは午前9時頃。整理券の配布していると聞いて、急いだけど、配布は終了していました。 でもせっかく来たの…

9人とともに漕ぎ出そう♪未来への船出

先週の土曜に発売された電撃ジーズマガジン号外の「Aqours Autumn Special 2018」特別応援増刊号という本を買ってきますた。 来月には東京ドームでライブという事でAqoursメンバーとキャストの皆さんの意気込みがこの本に物語っています!…