2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝ラブライブ誕生7周年!

今日はラブライブが誕生して7年という記念すべき日です。 2010年の今日、自分はらき☆すたやAn×Anに没頭していました。 ラブライバー歴1年9か月の自分ですが、µ‘sやAqoursに出会ったことを感謝しています!! これからも応援するぞ!!!

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ松浦果南

今回は果南ちゃんに挑戦しました。 前回のダイヤさんと打って変わって、何千円費やされて、ゲットしました。 何か「ハグ」って言いだしそうな表情でした。 今回、みとしー(伊豆三津シーパラダイス)の巨大うちっちーも入れて撮りました。 あとマリーをゲッ…

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その5(沼津市街地-5)

前回もまた中途半端な終わり方ですみませんでした。 再び「SUN!SUN!サンシャインCafe」の続きですが、梨子ちゃんのサンドイッチは完食し コースターは青空Jumeing Heartでした Aqours Drinkはルビィちゃんでした。 他にはグッズは勿論、沼津の名産品やガチ…

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その4(沼津市街地-4)

前回は中途半端な終わり方ですみませんでした。 「SUN!SUN!サンシャインCafe」の続きからですが、メニューも結構ありました。 寄った日にちはGW期間だったのでGW期間限定メニューもありました。 注文したのはまず、ヨキソバ と、しいたけ餃子 いや~ボリュ…

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その3(沼津市街地-3)

GW、3度目の沼津へ行って来ました。 まず沼津駅南口から出て、沼津機関区の碑があってアニメ7話でAqoursが東京へ 上京するときに待ち合わせ場所です。 ここでヨハネが堕天使ぶりをアピールしていました。 沼津機関区の碑から南に歩いてすぐに「SUN!SUN!…

スクフェス看板

東京の日野市の高幡不動駅近くで発見しました。 地元にもこういう看板つけてほしいです(笑)

元祖麺屋ジャイアン

4年ぶりに、麺屋ジャイアンに寄りました。 今は「元祖麺屋ジャイアン」として生まれ変わりました。 メニューも一新されました。 つけ汁は煮干し、鰹、ピリ辛、肉塩の中から選び麺の量も選べますよ。 自分は大食いなので肉塩の特盛を(900g)を注文しま…

猫 その12

静岡の沼津港で可愛い猫を見つけました。 本物じゃないけど「ねこや」という和風カフェで、あんみつやところてん、 お汁粉など和風スイーツを扱っている店でした。