コンプティーク1月号 その1

                    発売から5日も遅れてしまいましたが、
                     コンプティーク1月号を買いました。
イメージ 1
          見事、表紙はらき☆すたでした。
          今号のらき☆すた情報は連載が始めて10周年に突入したので、
           特製別冊、「らき☆すた ヒステリーブック」でてんこもりでした。
イメージ 2
        まず、みさおとあやのの背景コンビが主役のストーリー漫画がありました。
イメージ 3
                    そして、「らき☆すた 9年間のあゆみ」や、
              作者の美水かがみ先生のロングインタビューも掲載されちました。
イメージ 4
           年末年始には、「らき☆すた」とコンビニのローソンとのコラボで、
     聖地・鷲宮にある「ローソン鷲宮東大輪店」で、「らき☆すたコンビニ」化にすることになりました。
            「セガラッキーくじ」など、らき☆すたグッズが陳列される様です。
         12月31日から1月4まで、期間限定なので、初詣から足を運んでくれのことです。
イメージ 5
         特に、このローソンで限定販売する「らき☆すたしょうゆラーメン」が販売するようです。
                  チャルメラの様な袋麺で一食200円です。
                 まだまだ最新情報がありますが、今回はここまでとします。     つづく