2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーン運転特別教育

趣味の話ではないですが、昨日と今日の二日間、地元の技能教習センターでクレーンの運転特別教育の講習に行ってきました。 自分は今まで車以外の資格を持っていないので、 職場から講習を受けなさいと強く言われたので自分も入れて約20人いました。 昨日は…

うぉーたーぶるー&わんすと

アニメが終わってしまったけど、2期の挿入歌の「WATER BLUE NEW WORLD」と「WONDERFUL STORIES」が発売し、ゲットすますた。 ジャケットの2年トリオが可愛いですね。 アニメイトで買ったので購入特典でクリアファイルです。

かよちん神推し

名古屋にあるビックカメラ名古屋駅西店のおもちゃ売り場で、先日誕生日を迎えた、かよちんこと、小泉花陽ちゃんの誕生日を祝福していてこの店ではかよちんを応援している様です。 かよちんの誕生日を祝ってグッズが陳列されてました。 後、Aqoursは曜ちゃん…

かよちん誕生日おめ!

今日はかよちんこと、小泉花陽ちゃんの誕生日です。 白いご飯が好きで、アイドルに憧れて、次期アイドル研究部部長である 花陽ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! かよちん、誕生日おめでとう!!

せいんとあくあすのー

北海道のスクールアイドルSaint SnowとAqoursの合同ライブの「Saint Aqours Snow」の曲「Awaken the power」が収録されていて、他にSaint Snowが歌った「CRASH MIND」や「DROPOUT!?」も収録されています。 あと、ドラマパートもあり、鹿角姉妹が沼津に来たと…

ラブライブ!サンシャイン!! ミュージアム&オンリーショップ

コミケ上京しているとき、 秋葉原のアニメイトでラブライブサンシャインのミュージアム&オンリーショップに行ってきました。 ラフォーレ原宿と同様、2期の名シーンのパネルやみらぼくの等身大ポップの展示がありました。 キャストさんのステージ衣装の展示…

Aqours×HMM

渋谷を後にして原宿のラフォーレ原宿で ラブライブサンシャインのセレクトショップに行って来ました! 原宿は初めてなのでラフォーレがどこにあるか迷ってしまい、 悪戦苦闘しやっと着きました。 店内はそんなに広くないですが、品揃えが良かったです。 まず…

Aqours×渋谷ジャック

コミケ上京したついでに渋谷駅でBD1巻発売記念としてAqoursの看板がある事なので行って来ました。渋谷は最後に行ったのは10年以上なので迷いましたが、行ってきたのは30日だったので一年トリオでした。 看板の前方にある丸い柱にはメンバーの可愛いパジ…

コミケ93 レポート

レポが遅れてしまってすいません。インフルエンザで寝込んでました。 去年の12月29日から31日まで、国際展示場でコミックマーケット93に行ってきました。 自分は30と31に参加しました。 29日。仕事納めが終わって、準備もあって、午後8時頃自…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期 13話 私たちの輝きー2

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしない様に!! ()はコメント 冒頭シーンに戻って、三津海水浴場で千歌はラブライブ優勝旗を眺めていた。 千歌の後ろに千歌の母が 千歌の母「どうしてあそこなの?」 千歌「皆から良く見える所が良かったから。いつ…

ダイヤさん誕生日おめ!!-1

コミケ上京に来ているため、今日の秋葉原に行ってきました。 今日、ダイヤさんの誕生日だったので、 セガのゲーセンやソフマップでダイヤさんの誕生日を祝福していました。 後、ラブライブサンシャインのアドトラックが秋葉原を巡回して片側しか撮れませんで…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期 13話 私たちの輝きー1

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしない様に!! ()はコメント ※今回は2部構成でお送りします。それじゃぬわりましょう!! 三津海水浴場では千歌が立っていて、前には旗らしきものが突き刺さっていた。 その旗は「Love Live! VICTORY」という文字…

ダイヤさん誕生日おめ!

新年最初の記事はラブライブサンシャインからですが、 今日は黒澤ダイヤさんの誕生日です! 浦女の生徒会長で、µ‘s推しで中途半端や曲がった事は許さない、 大和撫子のダイヤさんの誕生日を祝福しましょう! ダイヤさん誕生日おめでとう!!