2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演 その4(終演後~おまけ) 完

公演が終わり、会場から出るとしたら、出口付近がカオスでしたw やっと出口を出ると。かなりライバーがいました。 最寄り駅の金山駅構内にあるベルマートキヨスクにはのっぽパンやAqoursウォーターが売っていました。 お盆休みにのっぽパン売り切れていたの…

ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演 その3(公演)

いよいよ開演ですが、まずオープニングでAZALEAの3人が名古屋のご当地グルメネタを使ってアナウンス。 次にAZALEAの入場で、Aqours Clubのテーマソングの「ホップ・ステップ・ワーイ」が流れながらステージで登場かなと思いきや、プロレスや格闘技大会の入…

寝そべりぬいぐるみ桜内梨子SP(スペシャル)7Ver(LL)

昨日、書くつもりでしたが疲れていて書けませんでした。 可愛い梨子ちゃんのぬいぐるみゲットしましたよ!! オムニ7というセブンイレブンの通販サイトからゲットしたものです。 梨子ちゃんがセブンイレブンのイメージガールという事でそれをグッズにしたも…

しゅかしゅー×ヤンジャン

今日発売の青年雑誌「週刊ヤングジャンプ」でラブライブサンシャインの渡辺曜ちゃん役のしゅかしゅーこと、斉藤朱夏さんの巻頭グラビアとして登場する事で購入しました。 「初秋のひとり旅」というテーマという事で、ブルーのワンピース着たまま海に入ったり…

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ矢澤にこ Snow halation

名古屋市内のゲーセンで、にこっちこと、矢澤にこちゃんのスノハレバージョンのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみを見つけ、にこっちの表情が可愛かったので挑戦しました。 約3000円費やして、ゲット!

ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演 その2(開場~フラスタ)

ライブ会場の日本特殊陶業市民会館に来ました。次々と全国から来たラブライバーでごった返していました。 到着した頃は、昼の部が終わって参戦したラブライバーが会場から続々と出てきました。 午後5時半頃、夜の部の開場準備が始まり早速ライバーが並び始…

ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演 その1(物販編)

昨日(22日)、行って来ました!! 午前中仕事だったので、正午に仕事切り上げて、支度し名古屋へ出発しました。 ライブ会場と物販会場は別々の場所なので、 まずは物販会場の東別院ホールに到着し、着いたのは午後5時頃でした。 階段登って、3階が会場…

名古屋へ・・・

いよいよ明日からラブライブサンシャインのユニット対抗全国ツアーの名古屋公演が始まりますが、AZALEAという事なので推しメンの梨子ちゃんは登場しないのですが、果南ちゃん(すわわ)、花丸ちゃん(きんぐ)、ダイヤさん(ありしゃ)の乙女チックな衣装が…

ルビィちゃん誕生日おめ! 2018

今日は黒澤ルビィちゃんの誕生日です。 泣き虫で臆病だけど芯は持っていて、ずっとアイドルに憧れていた、 ルビィちゃんの誕生日を祝福しましょう!! ルビィちゃん、誕生日おめでとう!!

癒される~

寝そべりぬいぐるみシリーズで有名なセガさんから新商品の紹介です。 2年トリオのジャージバージョンのM型の寝そべりぬいぐるみです。 来年の1月に発売される様です。1個3500円(税別)です。 ウインクが堪らないですw

梨子ちゃん誕生日おめ!2018

今日は桜内梨子ちゃんの誕生日です。 大人っぽく落ち着いて見えるが、 実は慌て者の梨子ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! 梨子ちゃん推しの自分にとって嬉しい限りです! 梨子ちゃん誕生日おめでとう!!!

ユニット対抗全国ツアー グッズ

実は先々週に来て、忙しかったため、紹介が遅れてしまいました。 週末には名古屋、松山の公演があるので、ここで自分が購入したグッズを紹介したいと思います。 まずポスター。 なかなか迫力のあるポスターです。 次はマフラータオル。 ライブにはこれは必需…

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ 2018 その3(終)

午後2時、再び駿河湾沼津SAへ。さすがにこの時間は行列はなくて、店内に入りました。 欲しかったグッズが売り切れたのが残念でしたが、せっかく来たので、これだけは買いました。 まずラブライブサンシャインの劇場版の特典前売券のムビチケカードのクリア…

Aqours Clubから

今日は自分の誕生日ですが、歳が一つ増えるだけで嬉しくないのですが、 Aqours Clubから祝福のメッセージが来ました! こんな誕生日プレゼント今までないですね。ありがとうございます!!!

ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ 2018 その2

さて、2階へ参りましょう。 エスカレーターの内側板もラブライブサンシャイン一色!! 2階からはプレミアムショップが一望できます。 駐車場側にはAqoursの私服の等身大ポップが。 去年、ソラノテラスというレストランがあった場所には 和食レストランの「…

青春、吹き抜ける

電撃ジーズマガジンで掲載されていた、Aqoursの日常やプライベートなシーンのイラスト集の単行本です。 恒例ですが、一部お見せします。 キャラ紹介はユニット別で紹介。 個人的には一番好きなイラストはこれです。 AZALEAの様な乙女チックですが、なかなか…