2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6度目のトップ50入り&漫アゲ大会結果発表

まず、週間SS級プロランキングの結果発表です。 ギリギリトップ50に入れました。 次に漫アゲの結果発表です。 あと、54人抜かれていれば、ラッキーアンサーのタイトルをゲットできましたね。 因みに優勝者は5倍の549Fで、ラッキーアンサーの人は…

お疲れさま丼

An×Anの話じゃないけど、グルメの話に付き合ってくれませんか? 中央道にあるパーキングエリア、岐阜県にある神坂(みさか)PAの上り線にある 「馬籠と湯舟の里」という食堂で、名物の「お疲れさま丼」を注文しました。 ラーメンのどんぶりに、ご飯を…

漫画・アニメ・ゲーム大会に挑戦!その2

今日が千秋楽なので押しました。 ゲーセンに来た時、サテが一杯で待たされました。 やっと、空いてくれてプレイしました。 登っていくごとに苦手な特撮やガンダムの問題が出たり、 色々苦戦しましたが、100F突破した所で終わりました。 撮ったのは午後8…

漫画・アニメ・ゲーム大会に挑戦!その1

昨日からオタクの祭典、漫画・アニメ・ゲーム大会に参加し 今日は10クレ費やしました。 シティーエリアはドラえもんの問題が多かったです。 しかし、ジャイアンの問題が出なかったのが残念です。 パノラマエリアでらき☆すたの問題が出てたのでちょっと嬉し…

あまのじゃくチャレンジ結果発表

遅れましたが、先日開催されたあまのじゃくチャレンジの結果発表です。 ギリギリ1000位以内に入れました。 そして、ポイント獲得率が72%なんて今までチャレンジイベントで最高の獲得率ですね。 1000位以内に入れたので、ボーナスの400万パワー…

あまのじゃくチャレンジに挑戦!

あまのじゃくチャレンジに挑戦しました。 期間中はSリーグにさまよっていました。 押した結果はこうなりました。 1000位以内に入ればクイズ力が400万貰えるので 何とか1000位以内に入れるように奮闘しました。 あまのじゃくチャレンジに参加した…

コメントの返事について その2

いつもコメントを送っている皆さんありがとうございます。そのコメントの返事なんですけど、何日か返事を放置しているコメントもありますが、色々と忙しく、返事が書けないのがその理由です。必ず返事を書きますので、すみませんが宜しくお願いします。

二度目のトップテン入り!

今日、An×Anプレイした人には知っていると思いますが、 二度目のSS級プロの週間プロランキングトップテンに入れました。 他にも、AZUKI七さんがMVPになったのもはじめ、 4yさんが私と同じトップテンに、鈍速さんがトップ50に入れました。 AZUKI七さん、…

時報マッチお疲れ様でした

たった今、自宅に戻りました。 今回は遅刻せず、大きなトラブルもなく、 無事終了しました。 マッチングした方も、出来なかった人も、ありがとうございます。 レポートは後日、書きます。 実はこの時報には、個人的な事情があるんですが、 自分の人気度を確…

動画を整理していたら…

以前、私のブログを始める前、ニコ動の影響で、時々An×Anの動画の録画していました。 ちなみに一回も投稿していません。 その動画を整理していたら、こんな動画がありました。 去年の6月15日、ジャイアンの誕生日記念として録画して、なんとトシさんとマ…

テクニカルハーフマラソン結果発表

昨日まで開催されたテクニカルハーフマラソンの結果発表です。 順位は1323位でした。 テクニカルマラソン刑事のタイトルを貰えるときたら・・・ 300都道府県制覇のタイトルをゲット! テクニカルマラソン刑事のタイトルをゲットし、1クレでチャレン…

テクニカルクイズハーフマラソンに挑戦!&時報マッチのお知らせ

今日までテクニカルクイズハーフマラソンというチャレンジというイベントがあって、押しました。 先週は仕事が忙しく、連日残業が午後10時までで、押せる機会がなかったので、一週間ぶりのプレイでした。 まず、先日開催された、歴史・地理・社会大会の結…