2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無念のにゃんにゃん大会

26日まで開催された「にゃんにゃん大会」のレポートします。 25日にエントリーして、交流会が始まるまでプレイして、連勝連敗を繰り返しながら交流会終了後もプレイして、深夜の12時まで64階まで登りました。 翌日、朝10時過ぎにプレイして破竹の…

名古屋へ遠征

明日から連休ですが、名古屋へ行ってきます。明日は名古屋でAn×An交流会がありそうなので、お邪魔しようと思います。明後日は、豊橋で恒例の大会に行く予定です。今夜雪が降りそうなので今日のうちに出発します。 参加する皆さん、宜しくお願いします。

愛車復活!!

13日の事故以降、修理に出した愛車が、復活しました。ほっとした気分です。昨日、相手の方から自宅を訪問して、改めて謝罪しました。これでひと段落したのかなと思います。心配してくれた皆さん、ありがとうございました。気を引き締めて安全運転していき…

交通事故

13日の夜に事故に遭ってしまいました。自分は被害者ですが、近くのコンビニで相手がバックで出る途中、自分の車の助手席の前の所に接触されてしまいました。自分はコンビニから車に行く途中でした。自分も相手もケガもなく、車もそんなに損傷がなかったの…

バレンタイン刺客を倒せ!!

今日はバレンタインデーという事で刺客を探そうとプレイしたんですが、店内ペアじゃないと、刺客に会えないとのことです。というわけで一匹狼の自分には無縁でした。 終わり。 おいおい、せめて、もうひとつのタイトル、「いいチョコ夢気分」をゲットしたい…

らき☆すた 思い出イベントレポート・鷲宮神社☆聖地巡礼&権現堂堤初日の出ツアー2008~2009編(おまけ)戦利品

このツアーでゲットした戦利品を見せます。 2009年の1月1日付の埼玉新聞 絵馬型ストラップで、右下の違うストラップは抽選会の残念賞です。 後日にヤフオクでゲットしたのこりのかがみのねんどろいどです。今も大事に保管しています。 次回は武道館ラ…

らき☆すた 思い出イベントレポート・鷲宮神社☆聖地巡礼&権現堤初日の出ツアー2008~2009編その4(完)

初日の出を見た後、バスは春日部市のらき☆すたの陵応学園のモデルとなっている春日部共栄高校に到着しました。らき☆すたの原作者美水かがみ先生や声優の国府田マリ子さんやタレントのかとうれいこさんの母校であります。中に入れることはできませんが、参加…

らき☆すた 思い出イベントレポート・鷲宮神社☆聖地巡礼&権現堤初日の出ツアー2000~2009編その3

バスの中で仮眠中突然、係員の声で目が覚めました。起きたら時間は午前5時でした。そして、バスは鷲宮を後にして、幸手に向かいました。大体20分後、権現堤に到着しました。参加者は近くのコンビニで朝食を摂ったり、もう一眠りする人もいました。 らき☆…

ジャイアン風 連想クイズ

再び唐突ですが、ここでクイズです。 ジャンル:漫アゲ 約3万年前に建国 建国者は博士 第一号はアムとイム 最初は貴族による奴隷制度 ドラえもん リルルの祖国 地球人を奴隷にする ロボットの国 のび太と鉄人兵団 正解は後日発表します。

プレッシャーチャレンジ結果発表

先日行った、プレッシャーチャレンジ結果です。 2000位以内に無理だったかと思ったら、1511位でした。そして、クイズ力200万パワーを獲得 そして、プレッシャー愛好家のタイトルをゲット! やっとクイズ力が1億5千万パワー突破しました。2億パ…

柊四姉妹キュートサイズぬいぐるみ

今日、ヤフオクで落札した商品が届きました。 柊四姉妹の可愛いぬいぐるみです。こうして見ると、なんか癒されますね。地元のゲーセンにはなかったので、入札しました。高さは13cmで普通のプライズのぬいぐるみより小さいですが、頑張ってコンプしてはい…

プレッシャーチャレンジに挑戦!&奈落の底 その2

SSに復帰しましたが、全国の強豪を相手に手も足も出なくて、再び4クレでSに強制送還されました。しかも、Sでもミスが相次ぎ、次第に予選突破率やクイズ力が減っていきながら、焦りを感じました。気がついたら、S3まで奈落の底に落とされました。しかし、最…

プレッシャーチャレンジに挑戦!&奈落の底 その1

今日はプレッシャーチャレンジ最終日なので、一週間もプレイしてなかったので久しぶりにプレイしました。始めた時点がSS3リーグなので、どうせすぐにSに強制送還されるだろうと、プレイしたんですが、その言葉通り、5クレでSに強制送還されました。気を取…

らき☆すた 思い出イベントレポート・鷲宮神社☆聖地巡礼&権現堤初日の出ツアー2008~2009編その2

らき☆すた神輿を撮った後、鷲宮神社に向かいました。初めて鷲宮神社での初詣なので、夜店がずらり並んでいて、まるで縁日に来たような雰囲気でした。 そして、「らき☆すた お年賀カプセルVer.」のねんどろいどが販売していました。 行列も大体100人ぐらい…

春日井には負けないよ~大会inセガワールド飯村 おまけ

大会終了後、実はこんなことがありました。 何と、大会エントリーの一人、☆KS☆さんと一緒にダブルスで組まないかと申し出がありました、最初、「足引っ張っちゃうますよ」と断ったんですが、それでも構わないと、快く組みました。☆KS☆というCNはサブカだった…