2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エリア王決定戦・中部エリア大会その4

その3の続き。100階突破したんですが、まだ終わりではありません。 100階突破のタイトルを獲得 そしてまた連敗地獄を繰り返したんですが、ラストはこの人と対戦です。 長野を代表するランカーのルシタニアさんと対戦 結果は案の定完敗・・・ こうして…

エリア王決定戦・中部エリア大会その3

その2の続き。 昨日の悪夢から消えないのか、またあの人とマッチングしました。 結果は当然、見せ場もなく惨敗・・・(涙) 対戦を繰り返しているうちに遂に100階に着きました!! チェックポイントでテクニカルで挑みます。相手は9段の人で、結果は2…

エリア王決定戦・中部エリア大会その2

今日は仕事が早く終わったので、早速中部タワーへ登りましたが、ミスが重なり連敗地獄でスランプに陥りました。8連敗で何とかストップしてこの後、6連勝でだったが、再び連敗地獄に陥りました。このバトルの中、有名なアンサーと対戦しました。 ニコ動でAn…

エリア王決定戦・中部エリア大会その1

今日から各地方でイベント大会が始まって、ジャイアンは中部エリアの塔へ足を踏み入れました!初日なので、相当苦戦するだろうと覚悟して登り始めたんですが、 一戦目は、奪取で勝ちましたが、 二戦目は・・・ なんと、ランカーのよもぎさんとマッチングし…

いい夫婦刺客

今日は刺客イベント、「いい夫婦刺客」開催日です。ですが、同郷にAn×An仲間が全然いないので、刺客に会えません。 せめて、もう一つのレアタイトル、「いい夫婦」をゲットするためにゲーセンに寄りました。仕事が終わったのは午後10時で、そのままゲ…

ブログ開設記念プレイ!

という訳で、本日ブログ開設記念としてAn×An Live!をプレイしました! まずSS3リーグから始めました。ちなみに「まんぷくチャレンジ」は参加しません。 一戦目 残念ながら最下位・・・ 二戦目は運良く予選を突破しましたが、決勝で早押しクイズで勝…

はじめまして

はじめましてジャイアン2です。 Answer×Answer Live!というクイズゲームをプレイしております。 現在S級プロで頑張っています。得意ジャンルは歴地社と漫アゲで、苦手なジャンルはエンタメとグル生と自然科学です。 まだ未熟な所もありますが、よろし…