2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!フェス レポ その5(終演後・完)

会場から出て、まだ物販をやっていたので、 感動のあまりグッズを買いたい気分になって寄りました。 結局、ブレードポーチとスクスタの公式缶バッジセット(Aqours・2年)を購入。 帰りは列車に乗り込もうとしましたが、メットライフドームと同様、改札が混…

ラブライブ!フェス レポ その4(公演)

午後4時いよいよ開演、満場のラブライバーは 「おおおおおおおおおッ!!!!!!!!!!」と 大興奮!!!!!!!!! Day.2のセトリは下記の通り 1 未体験HORIZON(Aqours) 2 TOKIMEKI Runners (虹学) 3 あなたの理想のヒロイン(しずく) 4 Everg…

ラブライブ!フェス レポ その3(現地の様子-2)

物販から離れた場所で、ラブライバーからフィギュアが並んでいました。 (所有者から撮影の許可が貰ったので撮りました) いよいよ、開場時間になり、会場内に入って、開演を待ちました。 その4につづく

ラブライブ!フェス レポ その2(現地の様子-1)

午後1時頃、スーパーアリーナの最寄り駅のさいたま新都心駅に到着し、改札を出てすぐにすわわ(諏訪ななか)のデビューアルバムの告知が貼ってありました。 会場周辺では、ラブライバーでいっぱいでした(当たり前か!) まず9周年記念メモリアルグッズの…

ラブライブ!フェス レポ その1(秋葉原編)

今月の18日と19日さいたまスーパーアリーナで開催されたラブライブシリーズ最大のライブ「ラブライブ!フェス」に行って来ました!!! Day.1は仕事の為、不参加だったのでDay.2のみでのレポします。 まず、秋葉原駅で改札内の中二階あるコンコースの…

スーパーアリーナへ!!!

いよいよ今日と明日は「ラブライブフェス」が始まりますね!!! ラブライブシリーズ最大のライブ事なので楽しみです。 自分はDay.2の現地参戦ですが、初めてµ‘sや虹学のキャストの皆さんに会えるのでワクワクしてますが、今日は寒いので防寒対策をしっかり…

かよちん誕生日おめでとう! 名シーン集

今日はかよちんこと、小泉花陽ちゃんの誕生日です。 そういえば明日からラブライブフェスですね。 それを記念として花陽ちゃんのアニメの名シーンを個人的に選んでみました。 まず、1期4話の「まきりんぱな」で かよちんが勇気を出してµ‘sの一員に加わっ…

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!上映1周年記念 フォトセッション全文ー4

今日は劇場版ラブライブサンシャインの上映から1周年という事で、上映前にフォトセッションというのがあったという記憶にあると思いますが、BDが出て間もなく全文をこのブログに書いていたんですが、中途半端に終わってしまい申しわけないですが、上映から…

あけおめことよろ2020

明けましておめでとうございます。いつもなら遠征先で新年を迎えましたが、今年は自宅で新年を迎えました。久し振りにお雑煮を食べたし、正月気分満喫してます。 今年は東京オリンピックという五輪の祭典がありますからね。 今年は皆さんにとっていい年であ…

ダイヤちゃん誕生日記念 名シーン集

今日は黒澤ダイヤちゃんの誕生日ですが、 それを記念としてアニメで個人的のダイヤちゃんの名シーンを出しました。 最初は1期6話の「PVを作ろう」のBパートで千歌ちゃんが忘れ物を取りにいく所、体育館でダイヤちゃんが日本舞踊の練習しているシーンです。…