2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメ2000突破記念 その1 久しぶりのAn×Anプレイ+α

他答系の問題ですが解ります? 次も全然解りませんw 得意ジャンルの歴地社の問題ですが、法律はさっぱりです。 「愛は勝つ」と「それが大事」は違うと思いますが解ります?

コメ2000突破記念 その1 久しぶりのAn×Anプレイ

コメ2000突破記念として、久しぶりにAn×Anをプレイしました。稼動終了から約1年2カ月ですが、まだオフライン稼動しているゲーセンがあったので、寄ってみました。 まず、愛知の尾張旭市にある「M‘s PARK三郷店西館」 店内に入ってみたら、設…

セガコラボカフェ ラブライブ! その5(完)

コラボカフェから出ると、 隣のフロアには「ラブライブ!購買部」というグッズの物販がありました。 ここではこの店しか買えない限定グッズばかりです。 レジの人にグッズ購入用紙をはさんだバインダーを配られて、 購入したいグッズがあるなら記入しなさい…

セガコラボカフェ ラブライブ! その4

その3のつづき お次はデザートのスノハレパンケーキが来ました。 飾り付けも可愛いし、 イルミネーションアーチがスノハレのダンスシーンを再現されていますよ! 青の部分はラムネ味のゼリーらしいです。 早速、食べてみるとパンケーキが焼き立てなのか温か…

セガコラボカフェ ラブライブ! その3

その2のつづき 厨房の近くにある展示ブースにはスノハレの等身大ポップが設置されていました。 特に花陽ちゃんのポップには声優の久保ユリカさんのサインがありました。 ポップの向かい側には黒板があって、 ラブライバーがμ‘sに送るメッセージが書かれて…

セガコラボカフェ ラブライブ! その2

その1のつづき 店内に入ったら、スタッフの指示を受けて席に向かいました。 座席のレイアウトはこうなっていました。 青の1から9までがぼっち席で、赤の1から17までと20と21は二人席で、 赤の18と19は四人席となっています。 自分は青の2番席…

セガコラボカフェ ラブライブ! その1

昨日、 秋葉原のクラブセガ秋葉原新館でセガコラボカフェのラブライブに行って来ました。 コラボカフェは抽選予約制で、当選されていない人は入れないもので、ファイナルライブでことごとく落選されまくった自分ですが、今回はμ‘sの女神様は自分に微笑んで…

ジャイヤン「のび太のくせに生意気だ!」

今日、映画ドラえもんの上映を記念として、 埼玉の熊谷市にある「食堂のび太」というドライブインに寄りました。 駐車場も広いのでトラックも結構置ける広さです。 店内も50人以上でも座れそうな広さでした。 まず券売機でかきあげ丼付熱いうどん(大盛)…

もーめんとりんぐ

ラブライバーにとって運命の日が来てしまいました。 今日発売したμ‘sファイナルシングルですね。 タイトルも「MOMENT RING」と「さようならへさよなら」というファイナルに相応しい曲です。 ラブライバーなら絶対買いましょう! ラブライバー歴7…