鷲宮神社での初詣2012~2013 戦利品編

ここでは戦利品を紹介します。
まず、ローソンでらき☆すたしょうゆラーメン4食
イメージ 1
に柊姉妹の御神酒(甘酒)とからあげクンの限定パッケージ
イメージ 2
次に月刊サイタマニアの号外も貰いました。
イメージ 3
ラッキーくじでE賞のデフォルメチェーンフィギュア、見事コンプしました(笑)。
イメージ 4
 F賞の特製ブックレット
イメージ 5
D賞のデフォルメフィギュア3個。中身はあやの、ひより、パティでした。
イメージ 6
 C賞のクッション3つ 制服×1とメイド服×2
イメージ 7
A賞のかがみのハイグレード着物フィギュアと
B賞のつかさのハイグレード着物フィギュア
イメージ 8
ぼっちで初詣したり買い物したので少し疲れましたけど、
個人的にはいい退屈しのぎになりました。
中にはらき☆すたグッズを購入した初詣客のカップルもいました。
これで終わりますが、らき☆すたに対する
誹謗中傷などのコメは送らないで下さい。
らき☆すたファンに限らず、初詣客の皆さんもお疲れ様でした!