2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!フォトセッション全文ー2

善子編 善子「は、初めてなんだからね、自分の部屋に人、入れるの・・・」 善子「な、何見てるのよ!お茶淹れたんだから、ちゃんと飲んでよ!冷めちゃうでしょ?退屈だったら何かする?ゲームとか?えっ、別にお喋りでもいいけど・・・私、そんなに話すの得…

ラブライブ!サンシャイン!!フォトセッション全文ー1

劇場版のラブライブサンシャインを観たラブライバーなら知ってると思うが、 上映前にラブライブサンシャインのフォトセッションというのがありましたが、 その全文をまとめてきました。 ※鑑賞上の諸注意は省きました。 千歌編 千歌「うあ~やっぱり寒いね~…

最高のライブエンタメ・ムービー!!!

やっと今日買いました!! 今年の1月に上映された劇場版ラブライブサンシャインのブルーレイ(特装限定版)が発売されましたね。 この発売を待ち遠しかったラブライバーも相当いたかと思います。 早速開封しました。まず円盤。 メインディスクでは本編と映…

にこっち誕生日おめ! 2019

今日はにこっちこと矢澤にこちゃんの誕生日です。 アイドル研究部の部長で、趣味はおしゃれで 料理が得意のにこちゃんの誕生日を祝福しましょう! にこっち誕生日おめでとう!!

痛ましい事件

今日、京都で京アニこと、京都アニメーションのスタジオで放火事件が起きて、 死者が出たほどの大惨事が起きてしまいました。 京アニといえば、涼宮ハルヒの憂鬱やらき☆すた、けいおんなどのアニメを制作されたアニメ会社です。自分は京アニとは特別な関係は…

虹ー2

自宅で虹が見えたので撮りました。

ゲーセン ニャライズ

長野の上田にあるレトロゲーセン「ニャライズ」に行ってきました。 上田と言えば、サマーウォーズの聖地ですね。 本題に入りますが、店内は普通のゲーセンとは違い、民家なのでそんなに広くないけど、入ってみたら何台かの筐体が置いてあって、店員さんが何…

Aqours CLUB 2018ポスター-2

Aqours CLUBからポスターが来ました。 あんちゃん、りきゃこ、しゅかしゅーの3人で ダイスキだったらダイジョウブの衣装のポスターです。 可愛い!!

ヨハネ誕生日おめ! 2019

今日は堕天使ヨハネこと、津島善子ちゃんの誕生日です ゲーマーズ沼津店の看板娘で、上土町の名誉町民である、 善子ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! 善子ちゃん誕生日おめでとう!! 善子「だからヨハネだってば!!」

あくあ くらぶ 2019

やっと来たぜ!! プラチナムエディションで、アマゾンで特典なしの買いました。 値段は約1万3500円。 早速開封したら、 Aqours Clubの会員証(プラチナム)。 次にテーマソングの「Jump up HIGH!!」 ユニット別バージョンもあります。 次に2018でH…

祝ラブライブ!サンシャイン!! アニメ放送3周年記念 1期8話 くやしくないの?-2

Bパート 千歌達は「かのがわ風のテラス」へ場所を移して、そして千歌達は東京スクールアイドルワールドの顛末をダイヤに伝えた。 ダイヤ「得票、0ですか・・・」 梨子「はい・・・」 ダイヤ「やっぱりそういう事になってしまったのですね。 今のスクールア…