2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱーふぇくと びじゅある これくしょん いち

ラブライブサンシャインの公式イラスト集で、 ジーズマガジンやシングルなど使ったイラストを単行本にしたものです。 買ってない人もいると思うので、一部お見せします! 特典はA3折り込みポスター。 最後に自分のお気に入りはこれです! 梨子ちゃんの制服…

わたしたちのかがやき たぺすとりー

ラブライブサンシャインの浦女購買部から公式メモリアルアイテム、 「私たちの輝き タペストリー」が来ました。 2期の13話のメモリアルアイテムですが、13話といえば2期の最終回で、ラブライブで優勝し、浦女の卒業・閉校式が行われて、そしてちかっち…

りきゃこ×ヤンジャン その2

本日発売の青年雑誌の週刊ヤングジャンプでラブライブサンシャインの桜内梨子ちゃん役のりきゃここと逢田梨香子さんとの再びコラボがある事なので買いました。 表紙に書いてある様にまさに「声も笑顔もひとり占め。」でした!! それでは「声優界最高の美女…

BD4巻

ラブライブサンシャインアニメ2期のBDの4巻発売し買いました。 6話の「Aqours WAVE」と7話の「残された時間」が収録されています。 同梱されているAqours活動記録は6、7話の内容と、 曜ちゃんが歌う「Beginner,s Sailing」が入っています。 3rd Liv…

浦の星女学院 統廃合のお知らせ 全文

BD4巻発売記念として2期7話のBパートの最初の方で 「統廃合のお知らせ」の全文が気になって写してきました。 浦の星女学院 生徒の皆様へ 統廃合のお知らせ このたび、浦の星女学院は近年問題になっておりました入学希望者が減少し続けている状況を鑑みて…

訃報 その6

沼津市長の大沼明穂氏が本日、小脳出血のため急逝されました。 まだ58歳の若さでした。 大沼氏はラブライブサンシャインに深く理解を示していただき、ライバーとの交流をご尽力をいただいておりました。 沼津市のHPでは大沼氏のツイッターを見たら元気そう…

ぎるきす×うるじゃん

ジョジョリオンやメランコリアなど連載されている、月刊誌のウルジャンことウルトラジャンプが今日発売し、ラブライブサンシャインの特集がある事で買いました。 今回はGuilty Kissの3人で、りきゃこ&あいきゃん&あいにゃのセクシーな姿をご覧下さい! 記…

海未ちゃん誕生日おめ!

今日は園田海未ちゃんの誕生日です。作詞担当で、弓道部に所属している、 清楚な大和撫子の海未ちゃんの誕生日を祝福しましょう! 海未ちゃん誕生日おめでとう!!

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 千葉公演 その3(フィギュア編)

館内に入ったら、 正面にはキャスト別にプレゼントを入れる段ボール箱が設けてありました。 ラブライバーはそれぞれのキャストにプレゼントやファンレターを入れたりしました。(生ものはNG) 次に予約受付中のフィギュアが展示していて、写真撮りまくりまし…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 千葉公演 その2(開場編)

午後4時頃、再びメッセへ。物販の整理券の数が凄い事になっていました。 整理券を持っていない人もかなり列を作っていました。 午後4時半頃、いよいよ開場の準備が始まり、 ラブライバーが次々を並び始めました。 自分はしばらく様子を見て、開場時間にな…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 千葉公演 その1(物販編)

何部構成になるかは分からないですが、最後までお付き合い下さい。 ついにこの日がやってきました!! 12時頃、メッセに到着し、 物販の方では整理券の番号順の若い順から入場し始めるということです。 自分は通販や名古屋で購入済で、その状況をずっと見…

その輝き、つなげていく

池袋駅前で献血車が何台か停めていて、 献血にご協力した先着5万名に ラブライブサンシャインのオリジナルコラボクリアファイルがプレゼントされます。 昔、自分もよく献血したんですけど、スタッフからあなたの血液は使えませんと言われて以降、全然献血し…

帰宅!!!

たった今、無事帰宅しました。個人的な打ち上げはコレですw 乾杯して寝ます。レポは早くても明日書きます。

いよいよ明日!!!

いよいよ明日がAqours Clubファンミの千葉公演です!! ラブライブシリーズ初めての現地参戦ですが、 梨子ちゃんのバッグやメガジャンボぬいぐるみ(練習着)を抱いているのが自分で、 中年の小太りおじさんですが、よろしくお願いしますww 今でも生のAqou…

ラブライブ!サンシャイン!! 聖地巡礼その15(内浦編ー7)

また延び延びなってしまいましたが、余裕があれば書きます。 お腹を満たし、次は淡島神社に向かいました。 この淡島神社は往復約50分かかるので時間に余裕があるのと、かなり登るので体力に自信のある人や、運動靴の準備と、水を持参する事をおススメしま…

ずら丸誕生日おめ!

今日はずら丸こと、国木田花丸ちゃんの誕生日です。 自宅がお寺で、読書が大好きな文学少女の花丸ちゃんの誕生日を祝福しましょう! ずら丸、誕生日おめでとう!