2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いグッズ(個人的)

浦女の制服をそのままリュックとポーチにアレンジしたものです。 リュック、ポーチ共に学年ごとのデザインで、推しメンが身に着けている制服のデザイン選ぶ事が出来て、しっかりとした素材と縫製、制服のデザインを活かした機能性にも拘(こだわ)ったグッズ…

セガ金山店にて

名古屋の金山駅にあるゲーセンのセガ金山店の壁面にはラブライブサンシャインのキャラが飾ってました。 店内に入ってみたら、スクフェス感謝祭のキャンペーン期間中だったのでAqoursのタペストリーがありました。 秋葉原や沼津以外のこういうAqoursのグッズ…

あくあ さーどらいぶ ぐっず

Aqours 3rd Liveの埼玉公演まで2週間と迫ってきたところで、 そのライブグッズが事前通販で来て、紹介したいと思います。 まずパンフレット 内容はキャストの写真やインタビュー、Aqours輝きの軌跡(メロディー)というのがあって、アニメ2期でMY舞☆TON…

Aqoursタペストリーin沼津駅北口

今は設置していないのですが、 去年12月から今年の3月まで(?)沼津駅北口で、期間限定の ラブライブサンシャインのAqoursタペストリーが飾っていました。 冬コミの帰りに沼津に巡礼し撮ったものです。 縦3メートル、横幅10メートルという巨大タペス…

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 高坂穂乃果 Snow halation

久し振りのµ‘sのプライズグッズでスノハレのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみが登場し挑戦しました。 今回は穂乃果ちゃんですが、残りのキャラも登場する様です。結局800円費やしてゲット!

みかんどらやき&じゃんぼえんちょー

内浦にある菓子屋「松月」で 最初に寄ったときは、ライバーと駐車場がなくて断念したんですが、先日のGWの巡礼の時、入れて、「みかんどら焼き」が買えました。 中身は普通のどら焼きにはあんこですが、文字通りみかんでした。ライバーも結構買っていました…

Aqours×あげつち商店街

GWに聖地巡礼し、沼津市街地にある「あげつち商店街」でラブライブサンシャインのフラッグがあって 撮ってきました。

プレミアムショップ再出店!

今日、ラブライブサンシャインHPで去年の出店した新東名のNEOPASA駿河湾沼津で再びプレミアムショップが今月の25日から出店が決定した様です。 函館UCの際、函館空港と同じグッズが出るんでしょうか?詳細は後日発表する様です。 Saint Snowのグッズも出そ…

プレミアムショップ その後

去年、ラブライブサンシャインのプレミアムショップがあった 新東名のNEOPASA駿河湾沼津SAに寄ってみました。 施設内にあったプレミアムショップの跡地はマッサージのブースでした。 でも、2階に上がったら、等身大ポップが残ってました。 2階のトイレには…

三度 SUN!SUN!サンシャインCafe

GW休みを利用して聖地巡礼して、沼津駅前のSUN!SUN!サンシャインCafeに行って来ました。 行ってきたのは平日だったので、全然並んでいなかったのですぐに店内に入れました。 メニューは色々あって豊富でした。 どれを注文するか迷ってしまい結局、ヨキソバ…

聖良ちゃん誕生日おめ!

今日はSaint Snowの鹿角聖良ちゃんの誕生日です! 作詞作曲が出来て、バク転も出来るオールマイティな聖良ちゃんの誕生日を祝福しましょう! 聖良ちゃん、誕生日おめでとう!!