2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ 実物大ぬいぐるみ

ちかっちの愛犬しいたけの実物大ぬいぐるみが今日から受注開始されます。 定価が2万5千円で送料が約5千円で約3万円で高い買い物ですが、個人的にはゲーセンの景品として出してほしかったです。

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期8話 HAKODATE

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしないように! ※コメント アバン Aqoursは猛吹雪の中、立往生していた。 ダイヤ「何も見えませんわね」 ルビィ「ルビィ達を・・・」 花丸「見放されたずら・・・」 鞠莉「これがスノーホワイト!ビューティホ・・・」…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期 7話 残された時間

※ネタバレ注意!観ていない人はスクロールしないように! ※はコメント アバン いよいよ地区予選の結果発表。地区予選16グループ、それぞれ星の形で色別に分かれて折れ線グラフ形式で、上位3グループが決勝へ進める事ができる。 因みに司会はアキバレポー…

訃報 その5

アンパンマンのドキンちゃん役、ドラゴンボールのブルマ役を務めた声優、鶴ひろみさんが16日大動脈剥離のため亡くられました。まだ57歳の若さでした。 首都高を走行中、意識が失い、駐車帯でハザードランプを付けたまま、車を停めて運転席で亡くなってい…

りきゃこ×ヤンジャン

キングダムやゴールデンカムイなど連載されている青年雑誌の週刊ヤングジャンプが今日発売し、ラブライブサンシャインとのコラボがある事で買いました。 桜内梨子ちゃん役の逢田梨香子さんのグラビアアイドル顔負けの笑顔でした! 特別付録にはセブンイレブ…

ゆうきみ

絶賛放送中のアニメラブライブサンシャイン2期のEDテーマの「勇気はどこに?君の胸に!」のシングルが今日発売し、ゲットすますた! 夏服のAqours可愛いです。今回のAmazonで購入したのでオリジナル特典のデカジャケット! 初回特典のメンバーズカードは曜…

CODE:A

発売から一週間経ちましたが。 電撃G‘sマガジンの増刊号ラブライブサンシャインのAqoursのユニットの 「AZALEA(アゼリア)」の本です。 メンバーは果南ちゃん、ダイヤさん、花丸ちゃんの3人です。内容はシャロンと同様、キャラ紹介、キャストの座談会の他…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期 6話 Aqours WAVE

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしないように! ※はコメント アバン ノートパソコンのモニタに集中するAqoursの面々。 それはラブライブの公式ホームページで名古屋にあるガイシホールが映りだされて、 前回のラブライブでAqoursが無念の予選落ちした…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期 5話 犬を拾う。

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしないように! ※はコメント アバン 地区予選突破するためレッスンに励むAqours。だが外は大雨。 ルビィ「また雨が強くなってきたね」 梨子「夜になってさらに強くなるしね」 ダイヤは無理して早めに終わろうと提案。…

リターンオブSUN!SUN!サンシャインcafe +α

今日通算5度目の聖地巡礼しました。 まずSUN!SUN!サンシャインcafeに行ってきました! まず、果南ちゃんの「わかめとあさりのジェノベーゼ」と「まちあるきぐるぐるポテト」とシャロンの「元気全開DAY!DAY!DAY!」を注文。 まず、最初に来たのは「元気…

高けええ!!!

来年の3月に発売されるラブライブの「Solo Live! collection Memorial BoxⅢ」の予約受付中で、 μ‘sの曲が全部入ってるのかな?27枚組で値段が3万2千円(税別)でというまた高い買い物ですが、 予約したライバーなんているのかな?

山羊

秋葉原のゲマズで可愛い山羊を見つけ、撮りました。 乳母車乗っていたので子山羊かな?何故ゲマズ前なのか謎です。

凛ちゃん誕生日おめ!

今日は星空凛ちゃんの誕生日です。 いつも元気に振る舞い、スポーツ好きで、猫とラーメン好きな 凛ちゃんの誕生日を祝福しましょう!凛ちゃん誕生日おめでとう!!