2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブシリーズ9周年発表会

今日はラブライブが誕生9周年として企画やイベントが水が湧き出たような事で簡単ですが内容を発表したいと思います。 1「ラブライブ!総合マガジン第一号(仮) 投票企画発表 企画1「ラブライブ!」総合マガジン誌名募集&決定投票 誌名募集期間が発表会終…

あくあ ふぉーす らぶらいぶ! ぶるーれい

去年11月東京ドームで開催されたAqours 4th ライブのライブビデオが(メモリアルボックス)今日発売し手に入れました。 予算の関係上、特典なしで約14000円でした。 5thライブまでこれ観てモチベ高めましょう! 試聴動画 youtu.be

ラブライブ!サンシャイン!!×ココスグッズ

今年の1月から2月までファミレスのココスでラブライブサンシャインのコラボキャンペーンがあったと記憶にあると思いますが、店内ではメンバーがおすすめのメニューを選ぶとクリアファイルゲットされたり、ラバーストラップやアクリルスタンドというグッズ…

Aqours 5th ライブ チケット発券

今日、Aqours 5th ライブの(Day.2)チケット発券しにきました。結果は・・・ 最速先行と2次先行が落ちて、HP先行で当たった事なのでスタンドです。 最速や2次で当選してたらアリーナだったかもしれませんね。 とりあえず、令和最初のラブライブ楽しんで…

Aqours 5th Love Live! ライブグッズ

いよいよ5thライブまであと2週間少しとなりましたが、事前通販で頼んだライブグッズが自宅に来たので紹介したいと思います。 まず「ラブライブレード!サンシャイン!!」 ラブライバーにとっては必需品といって過言ではないグッズです。 今回はただのブレ…

近況報告

こんばんは、ごんもくです。 ここ2週間ブログに手をつけてない状況で、 どうしたのかな思ってると思いますが、生きてますよw ただ書くネタがないだけですww GWは大阪へ遠征してきました。今、風邪引いてます。 家が長野なので朝夕の気温の寒暖差が激しい…

曜ちゃん神推し

名古屋にあるビックカメラ名古屋駅西店のおもちゃコーナーで、以前ブログで紹介したとおり、この店ではラブライブシリーズを応援していて、µ‘sはかよちん、Aqoursは曜ちゃん応援していて、 先月誕生日を迎えた曜ちゃんの誕生日を祝福していました。

聖良ちゃん誕生日おめ! 2019

今日はSaint Snowの鹿角聖良ちゃんの誕生日です。 乗馬が趣味で、スキーが特技である聖良ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! 聖良ちゃん、誕生日おめでとう!!

令和の幕開け

今日から令和元年という事で、 新たな時代の幕開けである歴史的な日ですが、皆さんはどんな感じでしょうか? 昨日、新たな時代を祝うため、祝い酒として特別にこれ飲みました。 のどごし生のストロングです×3 0時になる前に3本飲んで、酔いと睡魔が来てし…