2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよクエアーケード ラストプレイ

今月いっぱいで稼働が終わることなのでプレイしました。 An×Anやっていたとき時々やっていたんですが、An×An終わった後、全然していなかったので、久しぶりにビデオゲームコーナーに寄ってみたら上の写真のように掲示していました。廃人プレイ程じゃないんで…

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ国木田花丸

今日はずら丸に挑戦しました。 今までのクレーンゲームとは違って、宙づりしたままでのスタートです。 左側のアームには2本あって、力も強くて、押し込んでも掘り起こしてしまうので苦戦し、店員さんがサービスしてくれて、ゲットしました。 ずら丸の顔が可…

ロマンシングサ・ガ3 練磨の書

難関RPGで有名な「ロマサガ」シリーズの攻略本の一冊「ロマンシングサ・ガ3 練磨の書」を買ってきました。 96年1月にファミ通の弊社、アスペクトから発売し、価格は1600円(税込)でした。この練磨の書はプレミアな攻略本で、レトロゲーショップでは…

Aqoursとともに次なる航路へ!

1stライブから一週間たちましたが、ラブライブ最新情報満載の雑誌、電撃G`sマガジンの号外「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours Spring Special 2017」を買いました。 内容はTVアニメ2期の放送決定や2nd Live Tourの決定、テーマソング、ユニット、…