2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

以前yahooブロガーだったごんもくと申します。 yahooブログサービスが終了する事で、はてなブログさんに引っ越しました。 これからも今まで趣味のブログを書いてきますので何卒宜しくお願い致します。

続々・マンホールの旅

沼津の仲見世商店街でAqoursのカラーマンホールが 3年トリオに変更されていたので撮りました。

狩野ドーム&土肥駐車場

コミケ終了後、恒例の聖地巡礼(沼津)しました。 今回は沼津から離れた場所へ巡礼しました。 まずは狩野ドーム。 2期3話でラブライブ予備予選が行われた場所ですね。 AqoursはMY舞☆TONIGHTを披露しました。 時間の都合で館内に入れませんでした。 次に西…

発売記念特別展示 inアニメイト秋葉原本館

コミケ上京している時、ラブライブサンシャインの映画BDの発売記念としてアキバにあるアニメイト秋葉原新館でイベント展示や販売がありました。 まず、映画の名シーン。 Aqours&Saint Snowのポップ。 BDアニメ&ライブビデオ&シングルの発売告知ポスター。…

コミケ96レポ 後編

レポが遅れて申し訳ありません!扁桃腺と風邪での合併症で寝込んでしまったのが原因でした。早速最終日(12日)でのレポします。 再び始発で到着し午前5時20分頃最後尾に到着。相変わらず列が並んでました。 こんな行列どころか、今回からはリストバン…

コミケ96レポ 中編

3日目(11日) その日はラブライブシリーズの同人誌即売会なので始発で会場入り。 始発で来たのに相変わらず行列が出来てました。開場まで炎天下の下、こまめに水分補給や団扇を仰ぎながら開場を待つ。 10時開場。人気サークルはかなりの行列が出来るので…

コミケ96レポ 前編

令和最初のコミケに行って来ました! 二日目(10日)は企業ブースの方ですが、 会場が違っていて企業の方が青海展示場でした。 到着したのは午前9時45分頃。多少行列出来てましたが、10時半頃会場入り。 まずKADOKAWAブーズに流石に行列が出来るブースで1時…

穂乃果ちゃん誕生日おめ! 2019

今日は高坂穂乃果ちゃんの誕生日です。 µ‘sの発起人で、笑顔が絶えない 穂乃果ちゃんの誕生日を祝福しましょう! 穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!

ちかっち誕生日おめ!2019

今日はちかっちこと、高海千歌ちゃんの誕生日です。 Aqoursの発起人で、いつも元気で太陽の様な明るい笑顔の絶えない 千歌ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! ちかっち誕生日おめでとう!!!