2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Aqours 4th Love Live! その8(Day.2-4・帰路)

ドームを後にする前に記念に1枚撮りました。水道橋駅には混雑していなかったので無事に乗れて、新宿に降りて、ここにもラブライバーが結構いました。京王線に乗って車が置いてある高幡不動駅に着いたのは午後10時30分頃。 DJ警備員の言う通り「お家に帰…

Aqours 4th Love Live! その7(Day.2-3・開場&セトリ)

再び来ましたぜ!東京ドーム!!! でもあいにくの曇り空です。開場までDJ警備員の神アナウンスを聞いてましたww 先日、書いたけどアリーナのN6でしかも最前列から2列というステージに近かった席でした。 Day.2のセトリは下記の通りです。 ※Day.…

Aqours 4th Love Live! その6(Day.2-2・フラスタ)

Day.1では探してもフラスタは見つからなかったので、ネットで確認したらプリズムホールで設置してあるという情報を得たので、プリズムホールへ。入ってみたらラブライバーが撮りまくっていました。 入口に入ってみたらµ‘sの高坂穂乃果役のえみつんこと新田…

その輝きは、誰もがもってるよ。

Aqours 4th Love Liveの遠征中、池袋駅東口にある献血車が停まっていて、献血にご協力した人には先着3万名さまに「 LOVE in Action×ラブライブサンシャイン」のオリジナルコラボクリアファイルがプレゼントされる様です。 ライバーだけ限らず献血に協力…

Aqours 4th Love Live! その5(Day.2-1・東京駅・秋葉原・水道橋駅)

まずホテルをチェックアウトして、東京駅に向かいました。 ベルマートとグランドキヨスクで花丸ちゃんが食べている静岡のご当地グルメ「のっぽパン」が販売しているという情報を得てきました。 着いたのは午前9時頃で、販売が始まっていて、 ラブライバーが…

Aqours 4th Love Live! その4(Day.1-4・セトリ)

()はコメント 会場は暗くなり、モニタには謎のオーケストラが? そして、字幕には「浦の星交響楽団」という文字が! 彼等の指揮者はTVアニメラブライブサンシャインの音楽担当の 「かとたつ」こと加藤達也氏!! まず最初は「Main theme of Love Live! Sun…

Aqours 4th Love Live! その3(Day.1-3・開演前編)

席に向かう前に、フラスタないか一周したけどドーム内にはなくて、ついでにトイレを済まし、席に向かいました。 座席の場所はアリーナのG6なので確認しながら向かい、 ステージからキャストが行き来する通路に近い方でした。 席に着いて、それまではブレー…

Aqours 4th Love Live! その2(Day.1-2・物販編)

水道橋駅に到着し、改札を過ぎてニューデイズというコンビニでラブライブサンシャインのタブロイド版の販売をしていて少し並んでいました。因みに自分は秋葉原で購入済み。 ドームへ向かう道中、沼津から来たラッピングタクシーが4台停まっていて撮りました…

Aqours 4th Love Live! その1(Day.1-1・秋葉原編)

恒例ですがAqours 4th Love Live!のレポします。 開場までまだ時間があったので、秋葉原に寄ってきました。 流石に聖地だけであってAqoursメンバーのマスコットやTシャツを着たラブライバーがかなりいました。 セガのゲーセンでは花丸ちゃんとサクラ大戦…

Aqours×スポーツ報知

今日のスポーツ報知で、ラブライブサンシャイン劇場版の広告が掲載されてました。 そういえばこのイラスト、Aqours 4th Love Live!でドーム内でポスター貼ってましたね。

帰宅!!!!!

たった今、帰宅しました。4thライブ感動しましたよ!! 今までにない演出も素晴らしかったですね!! 因みに銀テープもゲットしましたし、個人的には最高のライブでした!! 随時、レポします。

ドームへ!!!

今日と明日はラブライバーにとって特別な日である、Aqours 4th Love Live!が東京ドームで開催されます!! 今のところ、自分は東京へ向かっていると思いますが、興奮しすぎて仮眠もとれない状態と思いますが、現地で応援するラブライバーもライブビューイ…

Aqours 4th Love Live! チケット発券

あと2週間という事なので、Aqours 4thライブのチケットを発券して来ました。 座席は・・・両日ともアリーナでした!! 今までAqoursのライブはほぼ一番後列でしたが、今回のライブは運が良かった様です。両日、申込券一枚で当選されたし、そしてアリーナな…

凛ちゃん誕生日おめ!2018

今日は星空凛ちゃんの誕生日です。 体育会系で、いつも明るくて、ラーメンと猫を愛する 凛ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! 凛ちゃん誕生日おめでとう!!