2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すみれちゃん誕生日おめ!

今日は平安名すみれちゃんの誕生日です。 幼い頃、子役として色々なCM出演して、ショウビジネスの世界で主役を目指し続けたすみれちゃんの誕生日を祝いましょう! すみれちゃん誕生日おめでとう!!

ラブライブ!スーパースター!! アニメ9話 君たちの名は?ー2

※ネタバレ注意!観ていない人はスクロールしない様に!! Bパート 5人は屋上でバランスの練習。 千砂都「しっかり前を見て!!フラフラしない!!!あと5秒!!!!」 可可「ああっ!」 かのん「う・・・」 千砂都「3、2、1、はい終わり!!」 可可「あ…

ラブライブ!スーパースター!! アニメ9話 君たちの名は?ー1

※ネタバレ注意!観ていない人はスクロールしない様に!! 恒例の前回のラブライブスーパースター。 担当・恋 恋「廃校を阻止出来なかった母は、スクールアイドル活動に打ち込んだ事を後悔していた。そう思っていたわたくし」 恋「何も遺っていないのです!!…

あぜりあ めもりあるちけっと

今日、届きました。 先月、仙台で開催されたラブライブサンシャインのユニット、AZALEA1stライブ(Day.2)のメモリアルチケットです。当日、きんちゃん(高槻かなこ)が体調不良で出演を見合わせていたんですが、その穴埋めにはすわわ(諏訪ななか)とありし…

ラブライブ!スーパースター!! アニメ8話 結ばれる想いー2

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしない様に!! Bパート 体育館では全校集会が始まろうとしていた。 「ではこれより、全校集会を始めます。まず初めに学園祭について生徒会長より話があります」 恋は壇上に上がった、 恋「生徒会長の葉月恋です。学園…

ラブライブ!スーパースター!! アニメ8話 結ばれる想いー1

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしない様に!! アバン 恋は話を続け。 恋「神宮音楽学校の生徒だった母は、同じ場所に再び学校を創りたいと願い続けていました」 かのん「それで結ヶ丘を・・・」 恋「しかし、海外での仕事が決まっていた父はそれに…

ラブライブ!スーパースター!! アニメ7話 決戦!生徒会長選ー2

※ネタバレ&下ネタ注意!観ていない人はスクロールしない様に!! Bパート 恋は紙パックのアップルティーを手に取って、かのんは話し始めた。 かのん「葉月さん、前に言ってたよね?スクールアイドルじゃなきゃ、応援するって。私達の事が嫌いとか意地悪した…

ラブライブ!スーパースター!! アニメ7話 決戦!生徒会長選ー1

※ネタバレ!観ていない人はスクロールしない様に!! まずは恒例のラブライブスーパースター 担当・可可 可可「憧れのサニーパッションからのお誘いで、神津島のライブに参加する事になった可可達」 可可「一方、千砂都さんはダンス大会へ!」 千砂都「よし…

Official Animation Art&Design Works

7月から8月まで横浜でラブライブサンシャインの5周年展示会、Piece of Aqoursというイベントがあった記憶にあると思いますが、本来、引き取りに来る予定がコロナで行けなかったので、通販で来ました。 「Official Animation Art&Design Works」というラ…

ラブライブ!スーパースター!! アニメ6話 夢見ていたー2

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしない様に!! Bパート 千砂都はいつもの様にダンスの練習始める前、髪紐チャームを眺めていた。すると足音が。 千砂都「ん?」 それは恋が薄いグレーのレオタード姿で練習していた。 恋「おはようございます」 千砂…

ラブライブ!スーパースター!! アニメ6話 夢見ていたー1

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしない様に!! アバン 公園で一人の女の子が泣いていて。三人組の女の子にからかわれていた。 「うっ・・・ううっ・・・う・・・うぇ・・・」 「ねェ、ここは私達のなの!!」 「勝手に使わないでくれる?」 「ごめん…