2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

藤子・F・不二雄ミュージアム 戦利品編

An×Anの記事じゃなく申し訳ありませんが、 前回のレポートから3ヵ月と延び延びなってしまいましたが、 ここでは、ミュージアムに行ってきた戦利品を紹介したいと思います。 ミュージアムの出口手前にミュージアムショップという物販コーナーがあって、…

漫アゲ大会に挑戦!

今日まで漫アゲ大会に参加して、こんな結果でした。 勝率はちょっとヤバかったので、塗りつぶしました。 参加した皆さんお疲れ様でした。 おまけ サブカの若瀬いずみでプレイしたら早押せずさんと対戦しましたが、通信障害が発生したためCOMになった早押…

漫アゲ問題集 その2

昨日に引き続き、解けない問題をピックアップしました。 皆さん、解かりますか?

第31回土師祭 レポート その1

当日から3週間も経ってしまいましたが、鷲宮の祭、土師祭をレポートさせていただきます。 午前11時頃、鷲宮支所に到着し、駐車場には痛車がいっぱいありました。 所有者の許可を貰い撮りました。 その2に続く

漫アゲ問題集

戦国時代にチャレンジに続いて、今度は漫アゲの解からない問題をピックアップしました。 最後のワンピースの問題で、ゴムゴムの実以外解かりませんが誰か解かりますか?

漫画・アニメ・ゲーム予習編

明日から、オタクが大暴れする大会、漫画・アニメ・ゲーム大会が始まりますが、自分は21日か22日に参加の予定です。ここで予習したいと思います。 まず、多答系で藤子不二雄の問題が出てくると思いますが、87年にコンビを解消して、藤子・F・不二雄と…

笑える選択肢

宅八郎取引主任者ってww

最強、始動。

今年の春に17年ぶりのドラゴンボールZの劇場版「神と神」が公開していましたが、その映画のDVDとブルーレイが今日発売し買いました。 限定版を買いたかったのですが、金銭的に余裕がなかったので通常版を買いました。 一回も観ていないので楽しみです。 特…

栃木で店舗大会&オフ会! その2

※でしちゃ隊長とトシさんのブログでレポートされていますが、ここではジャイアンの視点でお送りします。 大会終了後、隊長とトシさんと一緒に他のゲーセンでオフ会をしました。 まず、4人店内対戦しました。 次にトシさんとダブルスでプレイしました。 そし…