2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

玉掛け技能講習

今月の5日から7日まで、クレーン資格取って、職場から今度は玉掛けの資格を取りなさいと言われて、自分はその気はなかったが、強制的に講習を受けましたww 受講者は免除の人も入れて、30人いました。 1日目は玉掛けの仕組みや作業の仕方など、学科漬…

あと2週間!!

来月10日と11日に千葉の幕張メッセで開催されるAqours clubファンミの千葉公演まであと2週間と迫ってきました。昨日、千葉公演のチケットの発券してきました。(自分が参加するのは10日) 座席はAブロック7列の68番です。ネットで調べたらほぼ後ろ…

BD3巻

ラブライブサンシャインTVアニメ2期BD3巻(特装限定版)が昨日発売されて今日きますた。 いつもの様に化粧箱を外して、パッケージには梨子ちゃんとヨハネのアイコン入りでした。 6月に大阪の大阪城ホールで開催される(初日)、 3rdライブツアーの大阪…

まふらーたおる

ラブライブサンシャインの浦女購買部から公式メモリアルアイテム 「一生消えない思い出 マフラータオル」が来ました。 封を開けてみたら デザインがいいですね! 2期の7話のメモリアルアイテムですが、7話といえば、Aqoursがラブライブ決勝に駒を進めたが…

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子 練習着

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズ、今回は練習着バージョンです。 写真の通り、梨子ちゃんがアームにつかんだままからのスタートで、落下する場所次第で難易度が変わります。 結局、店員さんにサービスしてくれてゲットしました。

猫 その14

恒例となってしまいましたが 隣町で可愛い猫を見つけました。 猫は人が近づくと慌てて逃げてしまいますが、写真の猫は人に懐いているか写真撮るまで逃げませんでした。

あくあうぇいぶTしゃつ

ラブライブサンシャインの浦女購買部公式メモリアルアイテム「Aqours WAVE Tシャツ」が来ました。 2期の6話のメモリアルアイテムですが、6話といえば、 地区予選前ちかっちがバク転の猛練習した回ですね。デザインが凄いのなんの! あと同梱しているブロ…

まいまい&みらうえ

発売から2カ月経ってしまいましたが。 前に購入したけど、ブログに書かなかっただけです。 ラブライブサンシャインのアニメ2期の挿入歌 「MY舞☆TONIGHT」と「MIRACLE WAVE」です。 MY舞☆TONIGHTは3話で予備予選で和服姿で披露し、「MIRACLE WAVE」は6話…

果南ちゃん誕生日おめ!

今日は松浦果南ちゃんの誕生日です。 いつも冷静沈着でちかっちとヨーソローが頼りにする、島育ちのマリンガールの果南ちゃんの誕生日を祝福しましょう!果南ちゃん、誕生日おめでとう!!

告知ポスター

コミケ上京で秋葉原のアイドルショップでゲットしました。 ラブライブサンシャインのアニメの1期と2期の告知ポスターです。 ヤフオクでは安くても5000円から1万円位しますが、買ったアイドルショップは1枚3240円だったので2枚で約6500円でし…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 名古屋公演

※ご覧になる皆さまへ 自分はチケットを持っていなくて、 LV(ライブビューイング)も行っていなかったので、 物販の雰囲気をお送りします。承知の上、ご覧下さい。 昨日、会場の名古屋国際会議場に行ってきて、到着した時は公演の第一部の最中で、物販の方は…