2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた10巻(限定版)

昨日、らき☆すた10巻の限定版が発売されたんですが、地元の書店には置いていなかったんですが、 予約してあるので、無事ゲットできました。 前巻9巻の発売から1年10ヶ月、ついに10巻が出ました。これからゆっくり読みます。 もう一つ、らき☆すたのス…

チーメン問題 解答と解説 その18

「いい加減にしろ!」と言いたくなる(笑)ようですが、恒例となってしまいましたが、チーメン問題の解答と解説をしたいと思います。 今回はミステリー漫画、三国志、ドラゴンボールを出題しました。 まず、金田一少年の事件簿と名探偵コナンで先に連載が始…

超4人奪取チャレンジ結果発表

7クレだけでしたけど。 2000位以下だなと思ったら、 何と、300万パワーのボーナスをもらいました。因みに順位は1526位でした。 意外と参加者が少なかったんですね。 ダッシュ組合のタイトルを獲得しました。 このチャレンジで、でしちゃ隊長、キ…

第31回土師祭 レポート その4(完)

当日から一ヶ月10日、今年の土師祭レポートも今回で最後になりました。 中止と聞いて帰ろうかと思ったら、中止のはずが交通規制が解除していなくて、何と、らき☆すた神輿の渡御が始まっていて、慌てて私は準備して、担ぎ手の皆さんと合流しました。 渡御は…

第31回土師祭 レポート その3

登録を済まし、鷲宮支所で休憩しようとして道中、祭が賑わってきました。 鷲宮支所で休憩中、怪しい雲行きが・・・ それから激しい雨と雷で、参加者の方々が次々と支所に避難して来ました。 中々ゲリラ豪雨が止まず、そしてスタッフは、 「本日の土師祭は中…

心配かけてすみません・・・

先日、激しい腹痛で悩まれましたが、おかげさまで痛みもひいてよくなりました。 心配してくれた皆さん、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

第31回土師祭 レポート その2

鷲宮支所の隣にある、鷲宮コミュニティ広場で「恥☆アソビ(仮)」というイベントも同時開催されました。 そこにはいろんな店やらき☆すたグッズが販売されていました。 そのイベントの内容は、 「わしのみやMISSコン」は女装レイヤーの美を競うイベントで…

突然の激痛!!

昨日仕事中にお腹から急に痛み出して、痛みをこらえながら就寝したんですが、痛みが治まらず、地元の救急病院に行きました。 着く前に嘔吐が2回あって、病院着いて医師と相談後、血液検査、レントゲン、CTスキャンなど受けて、点滴注射し、先生からは信じ…