2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子 ダイスキだったらダイジョウブ!

先日の休日に梨子ちゃんの寝そべりぬいぐるみに挑戦しました。 前の人が諦めたのでしょうか。かなり進んでいたようです。 アームで押し込むだけで1000円費やしてゲットしました。 ステージ衣装の梨子ちゃん、可愛くて癒されますね。

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ その3

外に行ってみると、そこには沼津市街地や駿河湾を一望できます! 天気が良ければ、淡島も見ることもできます。 店内に戻って、次にAqoursの青空jumping Heartのポップのある反対側にAqoursの私服の等身大ポップが展示がありました。 二階からプレミアムショ…

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ その2

プレミアムショップの近くにあるネームステッカーがあって、 ここでは自分だけのオリジナル千枚札を作成することができます。 まず、300円入れて、画面にタッチして、縦型タイプと横型タイプのどちらかを選び、 次にAqoursメンバーを一人選び、自分は勿論…

鷲宮町の55年

自分はらき☆すたファン卒業したんですが らき☆すたのアニメが放映されて10年という記念として自分なりの特集をお送りしたいと思います。 「鷲宮町の55年」という本で1955年の誕生から2010年久喜市に吸収合併まで55年間の 足跡をアルバムの様に…

コミケ92 レポート

11日から13日まで東京ビッグサイトでコミケに行って来ました。 初日(11日) 寄るサークルもそんなにないので午前10時頃、会場入り。入場が始まったばかりなので1時間待たされて館内に入り、同人ソフトを購入し全部回って、まだ時間があったので企…

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ その1

盆休みに新東名のNEOPASA駿河湾沼津上り線にある ラブライブサンシャインのプレミアムショップに行ってきました。 自分は送迎シャトルバスの2便の方を予約しているので、 集合場所のヌーマーズ前に来て、ちょうどシャトルバス来ました。 ガイドさんに受付を…

猫 その13

沼津港から離れた住宅の空き家で猫を見つけました。 一緒に見ていた近所のおばちゃんが、この猫のプロフィールを教えてくれて、 名前はミーちゃんで、メスで、6才だそうです。

Aqours 2nd Love Live! 名古屋公演

※ご覧になる皆さまへ 自分はライブはおろか、 ライブビューイングも行けなかったので、 せめて会場での雰囲気をお送りしたいと思います。 6日に行って来まして、ガイシホールに着いたのは午後2時45分頃でした。ガイシホールの最寄り駅の笠寺駅の構内にあ…

お盆休み

も~いくつねると おぼんやすみ~ というわけで、休みは11日から16日までで、 最初の3日間は夏コミ! 残りの3日間はラブライブサンシャインの聖地、また沼津へ巡礼したいと思います。 特に新東名のNEOPASA駿河湾沼津のプレミアムショップに寄りたいです。…

東急ハンズ名古屋店

名古屋駅にあるセントラルタワー内にある東急ハンズ名古屋店で期間限定の「ラブライブ!サンシャイン!!STORE」というグッズの販売に行って来ました!その道中、名古屋駅の構内にはスクフェスやAqoursパネルが飾っていました。 8Fに行って、グッズは勿論、…

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その10(内浦編-2)

みとしー(伊豆三津シーパラダイス)から少し離れた千歌ちゃんの自宅である旅館の十千万(とちまん)のモデルとなった安田屋旅館を見てきました。 「走れメロス」や「人間失格」の作品を残した文豪・太宰治が滞在し「斜陽」を執筆したゆかりの旅館であります…

ちかっち誕生日おめ!

今日はちかっちこと、高海千歌ちゃんの誕生日です! ご存知彼女はµ‘sに憧れて、スクールアイドルを始めたAqoursの発起人です。 簡単な言葉ですが、ちかっち誕生日おめでとう!!