2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Liella!聖地巡礼&秋葉原駅

今日はLiellaの追加公演最終日という事で、 カウントダウンライブ終わって、ついでなのでLiellaの聖地巡礼しました。 時間の都合、あんまり多く巡礼しなかったので、時間の許す限り巡礼しました。 まず、原宿の竹下通り。 アーチにはLiellaの横断幕やキャラ…

ラブライブ!シリーズ カウントダウンライブ レポ(後編)

午後7時頃、再び現地に到着。 開場まで1時間なので準備は始まってません。 物販の方に行ってみたら。 Aqoursグッズは残っていたもの、虹学、Liellaのグッズが完売の状況でした。 年越しそば、残っていますね。事前通販で注文して出発前、食べましたよ。 美…

ラブライブ!シリーズ カウントダウンライブ レポ(前編)

ラブライブシリーズのカウントダウンライブ「Love Live! Series Presents COUNT DOWN Love Live! 2021→2022 ~Live with a smile~」に現地参戦しました! くどいですが、ライブのもう一つの楽しみといえば『物販』!!! 自分は事前予約したグッズがあるので…

Aqours年末ライブ レポ

個人的には約2年ぶりの現地参戦であるラブライブサンシャインのAqoursの年末ライブ 「Aqours EXTRA Love Live!~DREAMY CONCERT 2021~」に行ってきました。 ここではDay.2での(12月30日)レポさせていただきます。 開場30分前、会場のぴあアリーナMMに…

あけおめ!2022

1日遅れだけど、明けましておめでとうございます! 今年も健康であります様にいい年にしましょう!! 簡単ですが、新年のご挨拶とさせていただきます。