2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちずっとµ`sです!! その2

3月31日と4月1日に東京ドームで開催された、µ‘s最後のライブ「µ‘s Final Love Live! ~µ‘sic Forever ♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」のライブビデオが発売され、今日来ました。 当時、自分にとってµ‘sの最初で最後のライブに参加し、µ‘sの有終の美を…

スクフェス ジャンボ寝そべりぬいぐるみ パジャマVer.

µ‘sメンバーがパジャマ姿のぬいぐるみが届きました! 個人的な予算の都合で穂乃果とことりのみです。 寝そべりぬいぐるみシリーズは何度見ても目と口が可愛くて癒されます。 今度はアングルを変えてみました ことりの首にある紫のリボンが可愛いですね。 次…

藤子・F・不二雄先生を偲んで

今日はドラえもんやパーマンなどの作者であった藤子・F・不二雄先生が逝去されて20年という命日であります。 当時、訃報の際、信じられなかったのが第一声でした。 今、先生が元気に執筆していればドラえもんの続編をはじめ、いろんな作品が生み出されてい…

12年ぶりのゲームショウ!

3連休を利用して、千葉の幕張メッセで東京ゲームショウに行ってきました。 午前5時20分頃、会場入り結構行列ができてました。 午前10時頃、会場入りし目指すはブシロードブースへ一直線!他のブースに目もくれず向かいました。 ブシロードブースに着い…

猫 その9

いつも会社の近くにいる猫ですが、写真を撮ったんですが、 猫は夜行性なので、目が怖いですw

セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!! その4(完)

店を出て、会計を済まし、以前スクフェス購買部があったフロアには 「お土産屋」というAqoursグッズの物販コーナーでした。 ここではカフェ予約していない人でも買えるので気軽に寄れます。 壁面には勿論Aqours一色でした。 グッズはジグソーやミニタオル、…