2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛さん誕生日おめ!

今日は宮下愛ちゃんの誕生日です。 友達が多くて、運動神経抜群で、ノリの良い性格で面倒見のいい愛ちゃんの誕生日を祝福しましょう!愛ちゃん誕生日おめでとう!!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アニメ1期1話 はじまりのトキメキー3(完)

「明日もまた、同じ日が来るのだろう。幸福は一生来ないのだ。けれども・・・」 虹学のジャージを着替えた、茶髪の女生徒がセリフの練習をしていた。女生徒の名は桜坂しずく(おうさかしずく CV・前田佳織里)同好会と演劇部を兼部して、しっかり者の生徒だ…

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アニメ1期1話 はじまりのトキメキー2

虹ヶ咲学園は自由な校風と専攻の多様さで人気の高校で、その為か全国は勿論、海外から生徒が集まり、地方出身や留学生のため、寮も完備されていて、侑も歩夢も寮で生活している。 朝、侑の部屋で、スマートフォンから歩夢の電話が鳴った。きっと目覚まし代わ…

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アニメ1期1話 はじまりのトキメキー1

今日は虹学の3rdライブ(Day.1)なので、それを記念にアニメ1期1話のはじまりのトキメキを再現してみました。 (生まれたときめき) (あの日から世界は) (変わり始めたんだ!!!!) 東京のお台場にある私立虹ヶ咲学園という女子校に通う女生徒、高咲…