2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報 その11

テレビやネットでご覧になった方々にはご存知ですけど、ザ・ドリフターズのメンバーの一人である、コメディアンの志村けんさんが、昨日、新型コロナウイルスによる、肺炎のため亡くなられました。70歳でした。 自分が子供の頃から、全員集合、ドリフ大爆笑…

ラブライブ!サンシャイン!! ファンディスク

やっと買いました。 コンテンツはまず「てくてくAqours PREMIUM」でユニット対抗全国ツアーの最終順位に応じた、あぜりあ、ぎるきす、しゃろんのメンバーによるご褒美ロケの収録されていて、トップのあぜりあはイタリア、2位のしゃろんは愛媛の松山、3位の…

ユニットライブアドベンチャー CYaRon! レポ

レポが遅れてすいませんでした。 今回は「CYaRon!(しゃろん)」のライブで、 昨日家から近い映画館でDay.2のLVでの参戦してきました。 Day.2のセトリは下記の通り。 ※はコメント 1 元気全開DAY!DAY!DAY! 2 届かない夜だとしても 3 海岸通りで待ってるよ 4 L…

ずら丸誕生日おめ!名シーン集

今日はずら丸こと、国木田花丸ちゃんの誕生日です。恒例ですが、個人的な名シーン選んでみました。 まず1期4話の「ふたりのキモチ」のアバンで花丸ちゃんの過去を振り返るシーンです。 花丸の前には一冊の日記が置いてあって、花丸は日記をめくろうとして…