2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って2018

2018年も今日入れて3日となってきました。 というわけで個人的な出来事を振り返ってみました! 1月 ・新年早々、インフルエンザにかかる ・クレーン運転特別教育講習で資格を得る 2月 ・玉掛技能講習の資格を得る 3月 ・Aqours club ファンミ千葉公…

Aqours×ヤンジャン

青年雑誌の週刊ヤングジャンプが発売し、 ラブライブサンシャインの特集がある事なので購入しました。 紅白出場&映画公開記念としてAqoursてんこ盛りです! まずは晴れ着姿が可愛いです!! お次はワンピ姿。 制服姿 付録も豪華でクリアファイルでコンビニ…

重大なお知らせ

いつも「ガキ大将の雑記」をご覧いただきありがとうございます! さて、重大なお知らせですがこのブログタイトルや名前を変更にする事になりまして、 来年から「ごんもくの雑記」と変更し、名前も「ごんもく」とさせていただきますが、 今まで変わらぬブログ…

あくあ ふぁんみ ふぉとぶっく

やっとゲットしましたぜ! Aqoursのファンミの模様を大阪から千葉まで全9会場でのシーンを写真集にしたものです。 お見せ出来ませんが、キャストさんの笑顔がいっぱいですよ!!

ゲームボーイ パーフェクトカタログ

来年の4月にゲームボーイが発売30周年を迎える事で、ゲームボーイファンにとって垂涎の一冊です。 内容はゲームボーイの変遷や周辺機器の紹介、国内で発売されたソフトの1262タイトルの全て紹介されています。 前にお話ししたけど、社会人になり初任…

理亞ちゃん誕生日おめ!

今日はSaint Snowの鹿角理亞ちゃんの誕生日です。 バク転やムーンサルトを華麗に決めるほど運動神経抜群で、 お菓子作りが得意の理亞ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! 理亞ちゃん、誕生日おめでとう!!

Aqours×ヤンガン

「ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章」や「咲-Saki-」など連載されている青年誌のヤングガンガンが7日に発売し、創刊14周年という事と、ラブライブサンシャインの特集がある事で買いました。 アケフェスもヤンガンもスクエニから出ているのでAqoursがアケフ…

ラブライブ!サンシャイン!! 最新情報

ラブライブサンシャインの公式HPをご覧になったと思いますが、まず新東名のNEOPASA駿河湾沼津上り線でプレミアムショップが出店します。 ライバーの熱い声援のおかげで、今月の21日から来年の2月12日まで期間限定で出店される様です。 グラブルのコラボ…

Aqours 4th Love Live! その10(戦利品・完)

Aqours 4th Love Live!レポも今回で最終回を迎えました。 今回はゲットした戦利品を紹介したいと思います。 まず、先月の17日付のスポーツ報知。 1面と他面もAqours一色!広告も大きく載っていました。 他にも劇場版や前売り券の特典の広告がありまし…

犬 その2

新宿西口に可愛い犬を見つけたので撮りました。 ※飼い主さんの許可をもらいました。

Aqours 4th Love Live! その9(現地で見つけたもの)

東京ドームで二日間にわたって行ったAqours 4thライブ。 ライバーから、コスプレや自作した幟(のぼり)などあったので、撮りました。 ※レイヤーや所有者の許可をもらって撮影しました。 その他にもラブライバー四天王やAqoursの特攻服もありました。 撮…