2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その9(内浦編-1)

お待たせしました! ラブライブサンシャインの聖地巡礼シリーズを再開したいと思います。 内浦に着いて先に寄ったのは伊豆三津シーパラダイスという水族館です。 ここではAqoursの2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」の PVのロケ地で、 アニメ…

スクフェス感謝祭2017 レポ その8 +α編(完)

+α編は戦利品です。 まず物販ブースで買ったグッズ。 梨子ちゃんのジャージ サイズはXLですが、自分は身長185で体重が100の巨漢並みの体格ですが、きつくなかったし、ファスナも閉めることもできました。 次に感謝祭のTシャツ µ‘sとAqoursのイラス…

わすれられない輝きがあるよ。

今日と明日は沼津で「沼津夏まつり」と「狩野川花火大会」が行われることで、ラブライブサンシャイン関連のイベントが開催されるようで、沼津でしかゲットできないグッズが発売されたり、アニメ1期の上映会などでてんこ盛りですよ!自分は夏コミのための貯…

ラブライブ!サンシャイン!! Walker

梅雨明けて本格的な夏に突入し、夏休みに入っている学生ライバーは 聖地巡礼の計画を立てていると思いますが、そんな皆さんにはこの一冊です! 聖地の紹介は勿論、最新情報も記載されています。 Aqoursメンバーが訪れた聖地の魅力を語ってくれました。 何度…

スクフェス感謝祭2017 レポ その7 アトラクションエリア~展示エリア

感謝祭から一か月過ぎてしまいましたが、急ピッチでレポしたいと思います。 プリクラもありましたが、プリクラ苦手なのでパスです。 デザインが結構あるんですね。 他にはペタフェスやフォトスポットの海の家がありましたが、スルーしてしまいました。 アト…

スクフェス感謝祭2017 レポ その6 沼津関連展示エリアー2~アトラクションエリア-1

次にずら丸がよく食べている「のっぽパン&コラボグッズ」のブースに寄りました。 他にもアクリルキーホルダーやラバーストラップも販売していました。 お次はクレーンゲームコーナーでスクフェスのグッズがいち早くゲットできるというものです。 タンブラー…

スクフェス感謝祭2017 レポ その5 沼津関連展示エリアー1

次にサンシャインの聖地、沼津関連展示エリアに寄りました。 まず、伊豆箱根鉄道グループ Aqoursのラッピング電車で有名ですが、Aqoursバスツアーのチラシがありました。 隣にはみとしーこと伊豆三津(みと)シーパラダイスでうちっちーグッズやラッピングバ…

スクフェス感謝祭2017 レポ その4 展示エリア編-3~出店エリア-1

次に進むと、µ‘sやAqoursの等身大ポップの展示でした。 他にも「PERFECT Dream Project」の新スクールアイドル9人のキャラの展示と6校の転入生の等身大ポップもありました。 自分はY・G国際学園が好きです。制服が可愛いのでw 展示エリアを出て、今度は出…

諸行無常!!

ナムコのゲーム「源平討魔伝」が誕生して30周年記念として発売された 「源平討魔伝 参拾周年記念音盤」を購入しました。 源氏に滅ぼされた平氏の残党、 平景清(たいらのかげきよ)が鎌倉にいる源氏の棟梁、源頼朝を倒すというアクションゲームです。 プレ…