2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のラブライブ!(1期)

今日はµ‘sファイナルラブライブから丸5年という事で、個人的な記念として前回のラブライブ(1期)を再現してみました。 2話 穂乃果 穂乃果「高校2年になった私を待っていたのは学校が廃校になるというお知らせ」 穂乃果「私の輝かしい高校生活がァ・・・…

Aqours 5th Anniversary Limited Shop

静岡市にある静岡マルイでラブライブサンシャインのAqours 5th Anniversary Limited Shopに行ってきました。 Aqoursの等身大ポップやポスターが展示していました。 マルイに寄った目的はスポーツ報知から限定先行販売された「Aqours 5周年特別号」を購入する…

消えゆく聖地

沼津でラブライブサンシャインの聖地がなくなる(全部じゃないよ)という情報を得たので、今のうちに巡礼しないと二度と見れないかもしれないので急遽、巡礼しました。 まず、長井崎中学校。 御存知、浦の星女学院のモデルとなった学校です。 今月もって統合…

海未ちゃん誕生日記念 名シーン集

今日はµ‘sの園田海未ちゃんの誕生日で、恒例ですがそれを記念として自分が選んだ海未ちゃんの名シーンを紹介したいと思います。 まず、1期1話で「あの」シーンです。 海未は弓道部で弓矢の練習の真っ最中だった。 的に向けて集中し、だが海未の頭に邪念が…

歩夢ちゃん誕生日おめでとう!!

今日は上原歩夢ちゃんの誕生日です。何事もコツコツ取り組む努力家で、可愛い衣装が似合う歩夢ちゃんの誕生日を祝いましょう!! 歩夢ちゃん、誕生日おめでとう!!