2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期 4話 ダイヤさんと呼ばないで

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしないように! ※はコメント アバン 朝、梨子が起床して部屋の窓を開けたら千歌が制服を着ていて浦の星女学院に向かうところだった。 千歌「おっはよー、先行ってるね~」 梨子「早いのね」 志満「今日は雨かしら」 部…

みらぼく

好評放送中のアニメ、ラブライブサンシャイン2期OPの「未来の僕らは知ってるよ」のシングルを やっとゲットしました! ジャケットのAqours可愛いです!! Amazonで購入したのでオリジナル特典のデカジャケット! メンバーズカードは果南ちゃんでした!

でけー!!!

な、何と、1mサイズの超特大サイズの寝そべりぬいぐるみが来年の3月に登場です。 これぞ普通怪獣ちかっちですね!値段は約2万円もするので高い買い物ですが、抱き心地は最高でしょうね。 メガジャンボの2.5倍ですよ!ちかっちだけでなく、他のキャラ…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 当落発表

Aqours Club主催のイベント、ファンミの当落結果が来て、 名古屋と千葉を申し込んだんですが、怖くて怖くて結果のメールを見ませんでした。 だが、昨日イープラスさんからチケット代払いなさいとメールが来て、えっまさか当選したのかメールを確認したら 名…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期 3話 虹

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしないように! ※は個人的な感想 アバン 鞠莉「えーっ!!!!!!」 ダイヤ「いい知らせではありませんね」 鞠莉が言うには学校説明会が一週間延期になるということだった。 千歌は屋根の上を歩きながら鞠莉達に近づ…

えりち 誕生日おめ!

今日はえりちこと、絢瀬絵里ちゃんの誕生日です。 ロシア人とのクオーターで、幼女の頃からバレエを始めて、 その腕はトップクラスで、 祖母に「賢い、可愛い、エリーチカ」と言われたほど、生徒会長を務めた絵里ちゃんの誕生日を 祝福しましょう! えりち、…

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その14(内浦編-6)

いよいよ乗船しその名はAqours丸こと、アワシマ16。 チケット渡し、船内はAqours一色でした! それぞれのキャラにはキャストのサインがありました。 淡島へ移動中、船体揺らしながら写真撮りまくりました。 移動中マリーの自宅である「ホテルオハラ」のモ…

ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期 2話 雨の音

※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしないように!! アバン 理事長室前で待機しているAqoursの面々。 千歌が「きっと、何とかなるよね」 室内では鞠莉が父親との電話中で、そして鞠莉が理事長室から出て、 鞠莉「どんな反対意見出ても生徒がいないんじ…

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 2年生

アニメ2話観ましたよ!感想は明日の予定ですが、以前ラブライブサンシャインのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみが出ましたが、今回は2年生トリオです! 今回は冬服バージョンです。 最初梨子ちゃんをゲットするのに費やしましたが、店員さんからサービス&…

CODE:C

いよいよアニメ2期が始まりましたが、これも忘れてはなりません。 電撃G‘sマガジンの増刊号ラブライブサンシャインのAqoursのユニット「CYaRon!(シャロン)」の本です。 知っての通り、メンバーはちかっち、ヨーソロー、ルビィちゃんの3人です。 コンテ…

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その13(内浦編-5)

いよいよ明日アニメ2期が放送されますが、モチベーションを上げるため 聖地巡礼シリーズを再開したいと思いますw 三津会館から沼津市街地へ向かったところに「あわしまマリンパーク」に寄りました。 駐車場に着いたけど、満車だったので近くの臨時駐車場へ…

~Step! ZERO to ONE~

やっと届いたぜ! 今年の2月に横浜アリーナでラブライブサンシャインのAqoursの1stLive 「Aqours First Love Live! ~Step! ZERO to ONE~」(ブルーレイ) のライブビデオです。さらにメモリアルボックスの方を購入しました。 当日ライブやライブビュ…

HISTORY OF Lovelive! 2

2013年3月号から2014年5月号まで「電撃G‘sマガジン」で掲載されたラブライブ関連の記事を単行本化したものです。 主にアニメ1期と2期の発表やライブの告知やレポや公野櫻子氏のオリジナルノベルでした。 買っているライバーがいると思いますが…