2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ろすとわーるど せとり

久しぶりのAqoursライブ無観客有料配信(Day2のみ)ですが観ました!! Day2のセトリは下記の通り。 ※ネタバレ注意!!観ていない人はスクロールしない様に!! 1 New Romantic Sailors(ぎるきす) 2 Braveheart Coaster(しゃろん) 3 Amazing Travel…

祝 ダウンタウン熱血行進曲 発売30周年

今日はファミコンソフトのダウンタウン熱血行進曲が発売から30年という事で恒例ですが、特集したいと思います。 自分にとって、くにおくんシリーズで最初にハマったソフトで、当時、地元のファミコンショップでデモプレイを見て、面白そうだな思いハマった…

ろすとわーるど

今日と明日はラブライブサンシャインの無観客配信のロストワールドが 始まりますね。今回は予算の都合、Day2のみの参戦となりますが、コロナでことごとく中止になってしまい、いろいろストレスが出ていると思いますが、生のAqoursが久しぶりに観れそうなので…

未来へ繋がれ!秘密のメロディ♪

知ってると思いますがAqoursメンバーの「ファースト ソロ コンサート」バージョンのCDが発売されましたね。 自分は推しメンの桜内梨子ちゃんを買いました。 内容は君のこころは輝いてるかい?や、 恋になりたいAQUARIUMなどのソロバージョンです。 (アニメ…

あくあくらぶ2020

今日からラブライブサンシャインのAqours Club2020の活動が始まり、CDセットのブラックエディションを前もって購入しました。 開けたら見たら会員証が出てきました。 テーマソングの「JIMO-AI Dash!」 スペシャルメモリアルブック(写真集) スペシャルメモ…