鷲宮神社での初詣2012~2013 その3

ローソンを後にして、鷲宮神社へ向かいました。
神社の駐車場には、いろんな夜店がありました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
そして、キャラアニブースでラッキーくじはもちろん、
らき☆すた≒おん☆すて」(以下、らき☆すて)のグッズが販売されていました。
イメージ 5
イメージ 6
ラッキーくじは、そんなに並んでなかったため、10分ぐらいでくじを引いて
10回引きましたが、かがみやつかさのフィギュアをゲットできませんでした。
その頃、神社の前にある茶屋、大酉茶屋で「ラジオ鷲宮」というラジオ番組で
らき☆すてのキャスト、こなた役の酒井蘭さんと、かがみ役の櫻井ゆりのさんが
トークしていました。
イメージ 7
イメージ 8
聴いていたファン達はかなり興奮していましたね。
この後、お二人はローソンで握手会へ直行しました。
因みに私も握手会の抽選券をもらえましたが、結果は外れました
                              その4につづく