コンプティーク9月号

毎度の事ですが、らき☆すたが連載している雑誌、コンプティークが発売したので買いました。
イメージ 1
今号のらき☆すた最新情報はミュージカルの「らき☆すた≒おんすて」を中心にお送りします。
イメージ 2
ここでは、キャストも公表されてますね。
つかさ役は小川真奈さん、かがみ役は櫻井ゆりのさん、みゆき役は荻原和佳奈さん、
ゆたか役は水越朝弓さん、みなみ役は古市眞琴さん、そうじろう役は三宅克幸さん、
黒井先生役は小新井涼さん、あきら役は長島瑞穂さんですが、肝心のこなた役はまだみたいですね。
次号期待しろってことですかね。
チケットは一般販売は14日から発売が始まりますね。チケットは3種類あって、下記の通りです。
イメージ 3
自分は先行予約で土日限定スペシャリザーブシートの方で購入しました。
次は日程はご覧の通りです。
イメージ 4
私は来月の23日の12時半の方でチケット取れて、しかも席がA列の16番でした、しかもほぼ真ん中の席ですね。2.5次元の彼女達が大きく見れて今でも興奮しますよ。当日が楽しみですね。
次に先月20日行った、おんすてのプレイベントのレポートが掲載されてました。自分は当日ニコニコ生放送で見届けたんですが、もってけ!セーラーふくのダンスがよかったですね。
イメージ 5
次は今月31日に「らき☆すた しんぶん」が発行されますね。でも、埼玉近郊のコンビニや駅売店しか販売されないようです。長野県民の私には関係のない話でした。
イメージ 6
次に先月、かがみとつかさの誕生日会のレポートでした。詳細はこのブログでアップしたので省きます。
イメージ 7
最後ですが、来月の2日に鷲宮の祭り、土師祭がありますね。その土師祭の実行委員会から手紙が来て、事前応募の通知でした。勿論、もう一回担ごうと申し込みしました。確定じゃないと思いますが、祈るしかありません。