2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶらいぶ!さんしゃいん!! えほん

面白い本を買ってきました。個人的には発売前から気になっていました。 ラブライブサンシャインのTVアニメを絵本化したものです。 上下巻で分かれていて上巻は1期、下巻は2期という構成です。 ラブライブシリーズは若者向けですが、幼児でも分かる様に漢字…

Aqoursアジアツアー 発券

今日はAqoursアジアツアー千葉公演のチケット(Day.2)発券して来ました。 席は・・・ またしてもアリーナでした!4th Love Liveも(両日)アリーナだけど、今回も運を味方にしてくれました。でもアリーナといえども最前列なのか最後列なのかわかりません…

Aqoursメンバーの体調不良

今年なってAqoursメンバーの体調を崩して出演を控えるという次々と情報が入って、 最初にりきゃこ(逢田梨香子)がインフルエンザで、次にあいにゃ(鈴木愛奈)が体調不良(病名は不明)で、 今回ありしゃ(小宮有紗)がアレルギー症状でアジアツアーの激し…

よーそろー×うちっちー

通販でゲットしたものです。 曜ちゃんがみとしーのうちっちーの着ぐるみを着たぬいぐるみです(Mサイズ)。 角度を変えてみると・・・ ちゃんとうちっちーの顔がありますね。 お腹側 ちゃんと名札にも「うちっちー」と明記されています。 横から うちっちー…

海未ちゃん誕生日おめ! 2019

今日はµ‘sの大和撫子、園田海未ちゃんの誕生日です。 自分に厳しく、礼儀作法も完璧な海未ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! 海未ちゃん誕生日おめでとう!!

うちっちー誕生日おめ!

今日は伊豆三津シーパラダイスのマスコットキャラのうちっちーの誕生日です。 曜ちゃんに可愛がっている、人気者のうちっちーの誕生日を祝福しましょう! うちっちー、誕生日おめでとう!!

虹の欠片を集めて・・・

絶賛上映中の劇場版ラブライブサンシャインのサントラ買いました。 あの浦の星交響楽団の指揮者を務めた「かとたつ」こと加藤達也氏が 一曲一曲込められています(挿入歌は除く)。 初回特典のメンバーズカードは梨子ちゃん!

ずら丸 誕生日おめ! 2019

今日はずら丸こと、国木田花丸ちゃんの誕生日です。 周囲の人々に気を配る優しい性格で、 文学少女の花丸ちゃんの誕生日を祝福しましょう! ずら丸、誕生日おめでとう!!そして、センターおめでとう!!!

五度 劇場版ラブライブ!サンシャイン!!

今日、五度目のラブライブサンシャインの映画観てきました。 今回、鑑賞者がかなりいて、満席でした。 今回のフォトセッションは愛しの梨子ちゃん。 今回の鑑賞者プレゼントはキャラデザの室田雄平氏の描き下ろしイラスト色紙。 ランダムでキャスト直筆サイ…