鷲宮神社での初詣2012~2013 その5

年が明けて2日に再び鷲宮へ足を運びました。
相変わらず凄い行列でした。
イメージ 1
イメージ 2
 そして、ラッキーくじでリベンジしました。4回引いて結果は
見事かがみとつかさのフィギュアを当たりました!
満足した私は、神社を後にして、次に去年の11月にオープンした
「アリオ鷲宮」というショッピングセンターへ向かいました。
コンプティーク1月号で紹介したように、nanaco会員の募集をやっていました。
イメージ 3
nanaco会員になっていなかったので、躊躇いもなく入会しました。
発行手数料とチャージの計1300円払って、らき☆すたnanacoカードの正月バージョンをゲットしました。
イメージ 4
また、アリオ鷲宮のオープン記念のらき☆すたタオルが売っていて、
余裕にゲットできました。
イメージ 5
 また、ローソンや鷲宮神社と同様ラッキーくじがやっていました。
イメージ 6
大人買いした人がいたのかな?
用が全て終わったので、鷲宮を後にしました。
以上で終わりますが、次はゲットした戦利品をお見せします。
                                                    戦利品編につづく