2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その12(内浦編-4)

松月から沼津市街地方面に少し行った所に内浦港の「内浦漁業協同組合」があって、 曜ちゃんがGsマガジンの読者投票でトップを勝ち取って撮影した聖地です。 次にもう少し進んだところに三津会館があって、アニメ3話でAqoursがちかっち、梨子ちゃん、曜ちゃ…

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その11(内浦編-3)

また止まってしまい申し訳ありません。 ラブライブサンシャイン聖地巡礼シリーズを再開します。 安田屋旅館の向かい側にある三津海水浴場に向かいました。 アニメ1話で千歌ちゃんと梨子ちゃんが出会った場所で、10話で海の家の手伝いした聖地です。 海水浴…

ルビィちゃん誕生日おめ!

今日は黒澤ルビィちゃんの誕生日です。 アイドルに憧れ、 スイーツと裁縫を得意とするルビィちゃんの誕生日を祝福しましょう! ルビィちゃん誕生日をおめでとう!!

梨子ちゃん誕生日おめ!

今日は桜内梨子ちゃんの誕生日です。 音ノ木坂から浦女に転校してきて、特技がピアノで 推しメンである自分にとって嬉しい限りです。というわけで梨子ちゃんの誕生日を祝いましょう! 梨子ちゃん誕生日おめでとう!!

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ +α編(完)

翌日、愛車で寄りました。 到着したらシャイニーライナーが停まってました。 施設内の自動ドアにはAqoursでラッピングされていました。 全キャラ撮れませんでしたが、推しメンの梨子ちゃんを撮れただけで十分です。 以上でプレミアムショップのレポを終わり…

ことりちゃん誕生日おめ!

今日はミナリンスキーこと、南ことりちゃんの誕生日です。 µ‘sの衣装担当である、ことりちゃんの誕生日を祝福しましょう! ことりちゃん誕生日おめでとう!!

みんなでゆるっとお祭りカフェ

昨日、名古屋にあるラブライブサンシャインの 「みんなでゆるっとお祭りカフェ」がある AOI Cafe izumiというレストランに行ってきました。 セガのコラボカフェ同様予約制ですが、空席状況次第で予約なしでも入れます。 店内に入って、内装はこうなっていま…

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ その4

2階を見回っていて、スタバやTSUTAYAまであり、これはもうサービスエリアじゃなく、一つの町の様です。 同じく、2階にある「ソラノテラス」というレストランで Aqoursとのコラボメニューがあってキャラに合った「コラボレーションかき氷が」発売されていて…

輝きをあなたに

発売から2日経ったけど、自宅に来ました! ラブライブサンシャインのTVアニメ(1期)オフィシャルBOOKです。 買っている人もいると思うので、一部お見せします。 まずAqoursメンバーの紹介 全13話のストーリー解説! ステージ衣装の設定資料もあってAqou…