2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のイベント

今日、3月のイベントが発表されました。 2日までゴールドラッシュチャレンジ、20日から30日までスペジャンの「サッカーにチャレンジ」の 二つだけです。 今年はワールドカップがあるので出してきたんでしょうか? 自分は今回もパスです。 サッカーファ…

猫猫

先日、猫の写真をアップしましたが、今度は猫2匹のツーショット写真です。 右にいる猫を注目して下さい。笑顔が可愛いです。 ※猫好きの夕凪さんが見たら、テンション上がるなあw

キハさん、萌え問ですよ!

鉄道の問題3連発です。 まず第1問 自分は成田エクスプレスや踊り子、スーパービュー踊り子しか解かりません。 第2問 自分は阪急電鉄に乗った事はないのでさっぱりです。 第3問 びわこエクスプレスやサンライズ出雲あたりかな? キハさんだけ限らず、他の…

猫に続いて今度は野生の猿です。 餌がなくなったので下山したんでしょうか?3頭いました。

10周年だよ、全員集合!

10日の発売予定がフライングして今日来ました! 内容はキャラのプロフィールやグッズや付録、年表、声優の平野綾さんや加藤英美里さんのインタビューなど掲載されています。 他にもハルヒシリーズのイラストレイターのいとうのいぢさんやケロロ軍曹の作者…