2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝ラブライブ!サンシャイン!! アニメ放送3周年記念 1期8話 くやしくないの?-1

明日でラブライブ誕生9周年と来月の2日には ラブライブサンシャインのTVアニメが放送されて3周年という事ですが、 個人的にとって一番印象に残った回である1期8話の 「くやしくないの?」を再現してみました。 アバン 聖良「見てて、私達、Saint Snowの…

Aqours CLUB 2018ポスター-1

Aqours CLUBからポスターが来ました。 まずあんちゃん(伊波杏樹) 制服姿かわええ~ 次にりきゃこ(逢田梨香子) ワンピかわええ!! 最後はAqoursメンバー 制服似合いますね~ たまんねえな~

Aqours 5th Love Love! レポ その6(Day.2-4・セトリ編~帰宅編) 完

いよいよ開演!!セトリは下記の通りです。 ※はコメント 1・僕らの走ってきた道は・・・ 衣装・ぼくみち 2・スリリング・ワンウェイ 3・青空Jumping Heart 自己紹介 ※すわわのハグルーレットは3年 4・SKY JOURNEY 5・Daydream Warrior 幕間アニメ・1 …

Aqours 5th Love Love! レポ その5(Day.2-3・開演前の雰囲気編-2)

次にガチャブースへ向かい、列がこんなにも並んでいるのもかかわらず、 ガチャがたった1台という有様になっていました。 「限定」という言葉に弱いからねw ドームに戻ってみたらみとしー(伊豆三津シーパラダイス)でうちっちーグッズを販売していました。…

マリー誕生日おめ! 2019

今日はマリーこと小原鞠莉ちゃんの誕生日です。 ホテルオハラのお嬢さまで浦女の理事長を務めて、チャレンジ精神旺盛な 鞠莉ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! マリー、誕生日おめでとう!!!

Aqours 5th Love Love! レポ その4(Day.2-2・開演前の雰囲気編-1)

午後1時20分頃、西武球場前駅に到着。 メットライフドーム周辺ではラブライバーでいっぱい!! ドーム周辺にある唯一コンビニは行列ができてたんですが、そんなに長くありませんでした。 再び物販へ向かいましたが、Day.1では閉ざされたテントだったのが…

Aqours 5th Love Love! レポ その3(Day.2-1・所沢市街地編)

時間がまだあったので所沢駅周辺を徘徊しました。 駅前ではAqoursTシャツやグッズを身に着けたラブライバーが相当いました。まるで沼津や秋葉原にいる様な気分でした。 駅前にあるセガのゲーセンではHPTの衣装が飾ってあったり、 タイトーステーションではア…

Aqours 5th Love Love! レポ その2(Day.1-2・ライブ中の会場周辺の様子編)

下見も兼ねて18時40分頃、西武球場前駅に到着。すぐにメットライフドームがあって、ドーム内はライブ中で、ゲートの前にはチケット持ってないラブライバーが結構いて、メットライフドームは音漏れが凄いと聞いた事があるんですが、そんなに音漏れがする…

Aqours 5th Love Love! レポ その1(Day.1-1・東京編)

早速ですが、Aqours 5th Love Live!のレポを始めたいと思います。 車を所沢駅周辺の駐車場に停めて、東京で寄りたいのがあって、池袋へ。 JR池袋駅でのっぽパンの販売しているという情報を得たのでキヨスクに寄ってみましたが、 う~ん残念ながら完売でした…

のんたん誕生日おめ! 2019

今日はAqours 5th LoveLive! Day.2の日ですが、もう一つ忘れてませんか? µ‘sののんたんこと東條希ちゃんの誕生日です!彼女の占いは外れた事もなく、神田明神の巫女さんをやっている、スピリチュアルな希ちゃんの誕生日を祝福しましょう!! のんたん誕生…

埼玉へ!!

今日と明日はメットライフドームでAqours 5th Love Live!ですね!! 自分はDay.2での参戦で、メットライフドームは初めてなので多少の不安はありますが、無事ライブを成功しましょう!!