2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!!

今年も今日と明日ですが、今年最後の記事となります。 今年を振り返ってみると、事故ったり、急性胃腸炎になった事がありましたが、大きな怪我や病気もなく、無事1年終えたのが何よりの幸いでした。 ブログ訪問者が1万人突破して、An×An仲間も増えてき…

1月のイベント情報

メリークリスマス! 今日、1月のイベント情報を見てきました。 今月の27日から来年の7日まで、グロ問特大号で、1月28日から2月2日まで「映画チャレンジ エピソード2」 というスペジャンのイベントがあって、1月はこの二つだけです。 何か寂しい気…

パターン入った!

有野課長が難関レトロゲームに挑戦するゲームバラエティ番組 「ゲームセンターCX DVD-BOX10」が 昨日発売し、購入しました。 メインコーナーの有野の挑戦は、スーパーマリオカート、 ソニック・ザ・ヘッジホッグ、グラディウス ときめきメモリアル(PS版)…

スペジャンゲームにチャレンジ リトライ 結果発表

2週間燃え尽きたスペジャンゲームにチャレンジ リトライの結果発表です。 口説いけど、本当に悔しい結果でした。トップ100に入った方、おめでとうございました。 あれほどプレイしたのに、こんな結果だったとは自分にとって情けなかったです。 本当に勝…