私たちずっとµ‘sです!! その1

イメージ 1
今日はラブライブの「µ`s Live Collection」という、BD発売されて今日来ました。
今年の初めに全国の映画館で「µ‘sありがとうProject劇場スペシャル上映」というイベントで「µ‘s Live in Theater」を収録したBDです。映像特典には去年のNHK紅白歌合戦スペシャルアニメとキスミントのコラボCMが収録されています。µ‘s推しならハンカチより、バケツ用意した方がいいですよww
ブックレットにはメンバーの紹介やメッセージが記載されていました。
穂乃果「ずっとずっと私たちのライブを見てくれてありがとう!一緒に熱くなれる仲間がいるって最高だよね♡」
海未「私たちのこれまでの軌跡 ずっと見守ってくれたあなたに成長した姿を感じてもらえたら嬉しいです」
ことり「どんな時もµ‘sの歌があなたの心に響いて元気のもとになりますように♡いつも応援ありがとうチュン」
花陽「PVやライブの中の一瞬一瞬にいろんな思い出が全部詰まってる気がします♡ずっと応援ありがとう!」
真姫「µ‘sの魅力がマックスに詰まったライブ&PVを満喫してね♪ずっと私を愛してくれるあなたが好きよ♡」
凛「µ‘sのライブやPVを見ると凛まで元気になっちゃうニャ☆凛も一緒にみんなと盛り上がるニャ~!」
絵里「いつも応援してくれるあなたに私たちからの最高のプレゼントになるといいな♡愛してるわ♪」
希「いつもµ‘sのことを応援してくれてありがとな♡そんなキミに世界中のラッキーが降り注ぎますように!」
にこ「ニコニーのスーパーライブへようこそ!!ここからあふれるニコニースマイルがキミにずっとずっと離さないニコよ♡♡」
いや~µ‘s推しならそれ以上ないメッセージですね。
あと、そのBDの購入特典としてポスターがついてきました。
イメージ 2
PV