セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!! その2

その1のつづき
ぼっち席の前方の壁面にはAqoursメンバーのイラストやPVの一コマや声優さんのサインがありました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
厨房の隣にはAqoursの等身大ポップがありました。
イメージ 4
それぞれのポップには声優さんのサインがありました。
あと撮れませんでしたがポップの向かいには黒板があって、
ラブライバーAqoursへ送るメッセージが書かれてありました。
他にはキャラ別のコルクボードやアニメの告知とBD発売告知ポスターが掲示されていました。
イメージ 5

イメージ 6
そろそろ注文したのが来たらしいので席に戻るとしますか。
                                                     その3につづく