発売記念特別展示 inアニメイト秋葉原本館

コミケ上京している時、ラブライブサンシャインの映画BDの発売記念としてアキバにあるアニメイト秋葉原新館でイベント展示や販売がありました。
まず、映画の名シーン。
イメージ 1

イメージ 2
AqoursSaint Snowのポップ。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
BDアニメ&ライブビデオ&シングルの発売告知ポスター。
イメージ 6

イメージ 7
グッズの販売にはテラジャンボ(µ‘s)もありました。のんたん可愛い!
イメージ 8
キャストさんが着替えた衣装も展示もありましたが
それは撮影禁止だったので残念でした。
このイベント9月1日までなので行ってないライバーも足を運んでみてはいかがでしょうか?