セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!! その1

コミケ上京したついでに、
アキバにあるクラブセガ秋葉原新館でラブライブサンシャインセガコラボカフェに行ってきました。
イメージ 1
以前行ってきた無題、スクフェス同様、当選された人しか入れないというコラボカフェです。
その7階にあるカフェの入り口には開場待ちのラブライバーが結構いました。
受け付けを済まし、店に入る前に片腕を伸ばして、お約束の掛け声で
1、2、サンシャイン、始まるよ~!!!
いよいよ店内に入店しそれぞれの席に着席したところで、店員さんから説明があって、説明の内容は録画の禁止やラストオーダーの説明でした。説明終了後店員さんから、注文を聞いてくるので、自分はドリンクのちかっちと、フードメニューはAqoursみかん塩ラーメンと、デザートメニューはパフェのGuilty Kiss(ギルティキス)を注文しました。注文したあと、恒例の撮影タイムが始まりました。
まず、自分が座っているテーブルは勿論、Aqours一色でした。
イメージ 2
さらに自分が座っているテーブルには梨子ちゃんのサインがありました。
イメージ 3
カフェの奥側、窓に掛かっているブラインドはこんな風になっています。
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
                                                                                                              
                                                                                                             その2につづく