Aqoursアジアツアー東京(千葉)公演 後編(Day.2-2)

今日でアジアツアーソウル公演の千秋楽でしたが、参戦した方お疲れさまでした。
これで全てのアジアツアーが終わりましたね。
こっちも、東京(千葉)公演のレポを進んでいきたいと思います。
いよいよ開演、セトリは下記の通りです。
青空Jumping Heart(衣装・青じゃん)
幕間はTVアニメ1期のダイジェスト映像が流れていました。
 1話ダイジェスト映像
2決めたよ!Hand in Hand(2年トリオ・衣装浦女冬服)
 2、3話ダイジェスト映像
 4、5、6話ダイジェスト映像
※µ‘sの凛ちゃんが登場した時(花丸ちゃんがスクールアイドルの雑誌を立ち読みしているシーン)「凛ちゃーん!!」とコールがありましたw
イメージ 1
4夢で夜空で照らしたい(衣装・夢で夜空で照らしたい)
 7、8、9話ダイジェスト映像
Saint Snowが登場しないのに「アサミィ~!!!!」と叫んだライバーもいて、まさかサプライズで登場するのかと思いましたw
6Landing action yeah!!
7届かない星だとしても
 10、11話ダイジェスト映像
9ハミングフレンド
 12、13話ダイジェスト映像
 MIRAI TICKET冒頭ミュージカル映像
10MIRAI TICKET(衣装・MIRAI TICKET
お約束の「あくあコール」
アンコール
HAPPY PARTY TRAIN(衣装・アジアツアーTシャツ)
2Step!ZERO to ONE
MCりきゃこ・自己紹介
すわわのハグルーレットはあいきゃん
最新情報
(劇場版のBD発売日決定&Aqours 4th Love Live!のライブビデオのパッケージイラスト公開)

イメージ 2
3NO.10
4THANK YOU FRIENDS!!
ありしゃが蕁麻疹(じんましん)で休演で残念だけど、
号令でありしゃの穴は満場のラブライバーが埋めてくれました。
約3時間にわたるライブでしたが満足でした!!
名残惜しつつメッセを後にして
イメージ 3
帰りの列車では通勤ラッシュほどではないが混雑してました。
イメージ 4
車で来たため、帰路の途中、睡魔が襲ってきたため仮眠と高速で工事通行止めで遅れてしまい、帰宅したのは午前3時頃でした。
以上Aqoursアジアツアー東京(千葉)のレポを終わりますが、
次は西武ドームだ!!!